芹那の自宅家賃?場所?住所?スキャンダル?めちゃイケ?現在の彼氏は大倉忠義?

SDN48

元SND48のメンバーで独特のしゃべり声で一時期バラエティに引っ張りだこだった芹那さん、最近見かけなくなりましたね。この手の個性のタレントは時間が経つと段々鼻につくという宿命がありますので、やはりそのあたりに原因がるのでしょうか?

そんな芹那さんの気になる噂を纏めてみました。

芹那の自宅家賃?場所?住所?スキャンダル?めちゃイケ?現在の彼氏は大倉忠義?について纏めました。

スポンサードリンク

芹那の自宅家賃?場所?住所?

芹那さんの自宅ってどのへんなのでしょうか? まずはその自宅内部がTVのバラエティ番組で公開されました。

yjimage

この画像を見るとかなり広くて、一般レベルからはだいぶ高級な部屋だなという印象を持ちます。同番組に出演していたチュートリアルの徳井さんによると“家賃40万円位では”ということでした。徳井さんの実家は不動産屋ということで、結構近い線かも知れません。

場所は港区らしいです。芹那って結構セレブじゃんと思われた方も多いでしょうが、このマンションは事務所所有という噂もあるので、経費で借りられるのでしょうね。でも売れっ子じゃなければこのようなマンションには住まわせてくれないでしょうから、芹奈さんも頑張ったということですね。

住所は分かりませんでした。

芹那のスキャンダルとは?

最近TVに出られなくなった原因となるスキャンダルって芹那さんにあったでしょうか?

スポンサードリンク

まず考えられたのは芹那さんのあの“声”です。あのアニメ声は以前より作っていると噂されていましたが、確かにSND48結成当時の芹那さんは普通の地声でしゃべっていました。

しかしそれでは特色を出せないと思ったのか、しばらくしてあの独特な高い声で男性に媚びを売るようにしゃべるようになりました。良くも悪くも注目を集めたので、戦略は良かったのでしょう。ただ鼻につくというデメリットがあります。「芹那の声に似てるって言われてショック」という意見もたまにネットで目にします。同性にはあまり好かれないでしょうね。

スポンサードリンク

ただこの地声だけがTVから消えた原因ではないでしょう。

もう一つ有力な説は芹那さんが“偽装熱愛”を流しているという噂です。

yjimage-2

大倉忠義さん、長友佑都さん、小池徹平さん、山里亮太さん、バカリズムさん、ピースの綾部さん、スギちゃんといった人たちとありもしない熱愛を自分で吹聴したのです。特に小池徹平さんに対してはわざわざ小池さんのマンション前でTバ◯クはみ出し写真を撮らせるほどのあざとさでした。これでは共演者も嫌がり番組オファーもなくなっていくのも無理ないですね。

芹那はめちゃイケ? 

芹那さんが久々に「めちゃ×2イケてるッ!秋のSP 」の名物企画“抜き打ちテスト”に“お騒がせな女性12人”の一人としてゲスト出演したので、めちゃイケのキーワードで芹那さんの名が出てくるのです。

「バカNo.1=とにかく明るいバカ」を決定する企画ということで、芹那さんにはぴったりの企画だったようです。

芹奈の現在の彼氏は大倉忠義?

関ジャニの大倉君と付き合っている?という噂は本当でしょうか? 確かに熱愛報道がありました。そのおかげで大倉忠義ファンの女の子からのバッシングが以上で、大倉君への悪影響を恐れたジャニーズ事務所が芹奈さんを“干した”という噂もありますが、真偽のほどは分かりません。ただ以下のような記事もありますので、現在も交際は続いているかも知れません。

yjimage-1

※引用

“今でも芹那は大倉忠義との関係は終わっていないという。二人は半同棲状態でお互いの家を行き来しているそうなのだ。仲の良い友人には結婚という声も漏らしているようだ。事務所との関係上、さすがにすぐに結婚という話にはならないだろうが、着々と水面下で動いていくことは間違いないだろう。”

良い発表があると良いですね。

まあ、芹奈さんのご活躍を祈っています。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました