国生さゆりの自宅住所?場所は大阪?彼氏は芸人の黒田?元旦那は関東連合?

おニャン子クラブのアイドルとしてデヴュー、天狗になった時期、2度の離婚、長渕剛との不倫、など紆余曲折を経て今はベテラン女優として活躍する国生さゆりさんですが、最近の彼氏の噂とは?自宅住所は? など気になる噂を調べてみました。

国生さゆりの自宅住所?場所は大阪?彼氏は芸人の黒田?元旦那は関東連合?に迫りました。

国生さゆりの自宅住所?場所は大阪?

国生さゆりさんは鹿児島県出身で、お父さんが海上自衛官だったというお堅そうなイメージの家庭に育ったのですが、国生さゆりさん本人はかなり奔放な生き方をしていますよね。

最近も大阪の芸人と噂が上がっています。そんな国生さんの自宅住所ははっきりとは出てきませんが、先の大阪芸人との芸能ゴシップ記事からある程度エリアまでは絞れるようです。かの芸人は国生さんのマンションにお泊りするほどの仲で、翌朝マンションから出てくる姿を目撃されています。その芸人はそこからタクシーで品川駅に向かったということなので、品川近辺、五反田や大崎、目黒辺りと推測できます。ただ残念ながらそれ以上の情報はありませんでした。

国生さゆりの彼氏は芸人の黒田?

前述した噂の大阪芸人とはお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45才)さんです。

国生さゆりさんと真剣交際中と2015年6月頃に芸能記事でスクープされました。

yjimage-1

黒田有さんは、大阪ではかなり人気のある芸人で、故やしきたかじんさんの冠番組『たかじんNOマネー』(テレビ大阪)の司会を引き継ぎ、“ポストたかじん”と言われたほど実力のある芸人ということです。ただ過去に暴行事件を起こすなど相当お騒がせな人間のようで、そんなワイルドな面が元々ヤンキー気質な国生さゆりさんと相性が良かったのかもしれません。二人の急接近は大阪での番組共演が縁だったようで、それをきっかけに距離が縮んだということです。

スポンサードリンク

※女性セブン2015年6月25日号より引用

スポンサードリンク

「国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅2 件に泊まっているんです。お互いに合鍵も持っている仲ですよ」(芸人仲間)

「ふたりの噂はあったんです。 黒田さんは熟女好きで、国生さんファンでもありましたから(笑い)。昨年末から大阪の黒田さんの自宅2 件周辺でたびたび女の人が見かけられていて、すごくキレイだと噂になっていましたが、まさか国生さんだとは思っていませんでした。でも、正月にふたりが黒田さんの愛犬を一緒に散歩させていたのを見た芸人がいて、“国生さんだ!”と本気で驚いていました」(関西のテレビ局関係者)

国生さゆりさんは大阪の黒田有さんの自宅に行っているようですね。黒田さんのお母さんが今年の5月に亡くなられたので、喪が明けて落ち着いたらもしかして結婚報告がされるかもしれませんね。

国生さゆりの元旦那は関東連合?

この噂の出どころは何なのでしょうか?

国生さゆりさんは2度の離婚歴があると書きましたが、実は2度目の結婚相手のコンサルタント会社経営の甲田英司さんに原因があったようです。甲田氏は見た目も悪そうですが、その見た目通りに犯罪歴のあった人物なのです。

yjimage-2

車の窃盗や密輸で逮捕歴があり、関東連合にもいたと噂されているほどの人でした。ワイルド好きの国生さんでもさすがに“本物のワル”では無理だったのでしょう。

国生さゆりさんの活躍を祈ります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.