阿部寛の自宅住所?場所?子供の名前や幼稚園や学校?父親の会社はコマツ?

ハーフのようなイケメンで大人気の阿部寛さん。

仲間由紀恵さんとか、いろいろウワサになりましたけど、結局、一般の方と結婚しましたよね。

そんな阿部寛さんの、住所、子供の名前や幼稚園、父親の会社などについて、調べてみました。

阿部寛の住所はどこ?

阿部寛さんの自宅はどこにあるんでしょうか?

ネットでさっそく調べてみました。

阿部寛さんはよく風邪をひくということで自宅にはたくさんの加湿器があるそうで、
なんでもあまりの加湿器の多さで起きた時には顔が汗だくなんだそうですwww

yjimage

すると興味深い情報が……

ローカル系の掲示板に書き込みがありました。

スポンサードリンク

阿部寛さんは桜新町か用賀とネット上では言われていますよね。

で、このローカル系の掲示板によれば、以前、用賀駅近くの激安携帯ショップに携帯電話を買いに行ったとき、阿部寛さんが同じ機種を買いに来ていた、という人がいたのです。

そして、それから数日後に、桜新町のカフェの近くで、またしても阿部寛さんと出くわした、というのです。

本当なのでしょうか。

事実だとしても、これだけで、阿部寛さん=桜新町か用賀と断定はできませんけどね。

阿部寛の子供の名前や幼稚園は?

阿部寛さんが15歳も年下の元OLと電撃婚してから、随分と経ちますね。

阿部寛さんの、自ら描いた似顔絵の披露も評判になりました。

yjimage-1

スポンサードリンク

2008年に入籍した阿部寛さんは、それから3年後の2011年に、第一子となる娘が誕生しています。

阿部寛さんの娘となると、やっぱりバタ臭い顔なんでしょうか?

この娘の名前は不明でした。

さて、幼稚園の方なんですが、阿部寛さんの娘は、東京都内の名門私立幼稚園に入ったらしいですね。

お受験に成功したってことのようです。

どうやら青山学院だそうですね。

ということは、将来の学校もエスカレーターということでしょうか。

うらやましいですね。

阿部寛の父親の会社はコマツ?

阿部寛さんのお父さんの職業も気になります。

一部ではコマツ?とも言われていますが……。

yjimage

阿部寛さんのお父さんは、もう定年退職していますが、「日本一大きいダンプを造っている会社」に勤務していたそうです。

その影響でなのか、阿部寛さんは、重機に興味があるんだそうです。

その、阿部寛さんが一番興味あるダンプというのが、コマツの超巨大ダンプ930E。

これは、タイヤの直径が3.8メートルもあるというものだそうです。

こうしたことから、阿部寛さんのお父さんが勤務していた会社というのは、コマツではないのか、とウワサになったようですね。

ドラマ下町ロケットで今まで興味のなかったダンプカーについての物語にも出演されていますし、親子揃ってダンプカーに関わる仕事をするのもどこか必然なんでしょうかね。

・まとめ

阿部寛さんの娘は、将来、女優デビューとかはあり得るのか?

やっぱり最も興味深いのはここですねえ。

父親に似て彫りの深い女優になって、ハーフ頼みの現状を打破して欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.