大泉洋の自宅住所?場所は東京?札幌?世田谷?兄の大学?函館市役所?

北海道出身の芸能人といえば、最も注目されているのが大泉洋さんですよね。

最近はドラマにバラエティと、見かけない日はありません。

彼の特徴は、イケメンだけではなく、笑いも取れるということ。

そんな大泉洋さんについて、調べてみました。

大泉洋の住所は東京?札幌?世田谷?

大泉洋さんの住所はどこか?

これには、世田谷説と札幌説というのがあります。

結論から言えば、札幌になります。

北海道札幌市真駒内というところです。

スクリーンショット 2015-10-22 18.30.24

スポンサードリンク

札幌市南区にあって、札幌市にベッドタウンでもあるし、札幌オリンピックが開催された場所ですね。

玄関は2重サッシで吹雪の時でも風雪が吹き込まないような作りになっています。

イケメンに北海道というのは、なんとなく似合いますよね。

では、世田谷説っていったいなんだったのでしょうか。

ネットの情報によれば、世田谷に住んでいるという人が、大泉洋さんは自分の近所なので、ときどき昼間に一家で散歩をしているのをみかける、というものでした。

自分の家の近所ってところが、やや自慢臭くて、疑問を感じますねえ。

大泉洋の兄の大学はどこなのか?

大泉洋さんは、バラエティ番組『ハナタレナックス』に出演したさい、7歳年上だという兄について語っています。

名前は大泉潤さんというそうです。

スポンサードリンク

大泉洋さんいわく、この兄は「函館の影の支配者」なのだとか。

ややオーバーな表現ですが、大きな存在だということなんでしょうね。

yjimage

さらに、兄のことを「しっかり者で頭がよく、自慢の兄」と評価していました。

こんな兄がいるとはうらやましい……。

さて、大泉洋さんが兄のことを「頭がいい」と言っているように、兄は実際、早稲田大学卒だそうです。

たいしたものですね。

兄は頭、弟は顔がいいとか……。

大泉洋の兄は函館市役所で働いている?

大泉洋さんは、さらに「函館の街で僕の兄を知らない人はいない」とも語っています。

あげくのはてには、「GLAYと同じくらい有名」と言い出す始末。

yjimage-1

GLAYはいくらなんでも……と思いますが、どんな人物なんでしょうか?

気になりますね?

この人は、函館市役所の職員なのだそうです。

yjimage-2

「影の支配者」ということは、ヒラ職員とかじゃなく、部長クラスで、市長選を狙っているような人物なのでしょうか?

また、有名人ということは、そうとう独特な人物なのか、それとも弟が有名人だから、兄も有名になっちゃった、ということなのか。

いずれにしましても、ある意味、弟以上に興味深い兄ですね。

・まとめ

大泉洋さんもですが、その兄も芸能人に向いているような人かもしれませんね。

いったん、芸能人になって、それから選挙に出て函館を支配されたらどうでしょうか?

それにしても、兄弟で優秀とは素晴らしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.