岡田将生の自宅住所?場所?彼女とプリクラ?姉妹の名前や年齢?大学?

俳優

今回は岡田将生さん自宅住所や、彼女姉妹に関する情報について集めてみました!

岡田将生さんと言えば、ドラマや映画に多数出演しており、「ST赤と白の捜査ファイル」では、藤原竜也さんとの共演で話題でしたね。

日本アカデミー賞新人俳優賞や、優秀助演男優賞などの映画賞も受賞しており、今後ますます期待の若手俳優です。

共演者からは、かなり好印象なようで、「小学生と喋ってるみたい」と、岡田さんの純粋さについて語られることも多いです。

岡田さんは、高校生の頃、現在所属しているスターダストプロモーションのオーディションに合格しています。

もし役者での人気が落ちたときに、親を心配させないようにと、亜細亜大学経営学部に進学しています。

しかし、大学2年生のときに中退

役者として生きていくことを選びました。

そんな真面目な面もある岡田さんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

自宅住所は?

岡田さんの実家は東京都江戸川区自営業をされているようで、なかなかのお金持ちなのでは?という噂もあります。

残念ながら、現在の岡田さんの自宅については情報がありませんでした。

ただ、現在は一人暮らしをしているそうなので、都心の賃貸マンションに住んでいることは間違いなさそうですね。

岡田さんはお母さんの影響もあってか、少し潔癖症なところがあるようです。

友人が岡田さんの自宅を訪ねた際には、その日の夜か次の日の朝に部屋の雑巾がけをするんだそう!

休みの日は、1日中掃除をすることもあるんだとか。

岡田さんの自宅は、かなり綺麗にしていそうですね。

そんな綺麗好きの岡田さんですが、なんと喫煙者だそう。

少年のような純粋さを持ちつつ、大人な面もあるんですね。

お部屋でも煙草を吸うのでしょうか?

彼女はいるの?

岡田さんですが、彼女はいるのでしょうか?

最近では、岡田さんと元カノのプリクラが流出した?!との噂もありますが、残念ながらガセネタでした…

スポンサードリンク

過去には、北川景子さんや、長澤まさみさん綾瀬はるかさんなどの美人どころの女優さんたちとの噂があります。

そして、彼女として一番の有力候補とされていたのが、舞台女優の藤本沙紀さんでした!

藤本さんは、高校時代からの仲良しグループ4人のうちの一人だそう。

なんと、岡田さんの実家に泊まったり4人で旅行にでかけたりもするそうです。

岡田さんの行きつけのお店で、よく2人が一緒にいるのを目撃されているとのことです。

しかし、実際にはツーショットが撮られておらず、本当に仲が良いだけのようです。

何人かの女性とツーショット写真を撮られている岡田さんですが、実際は近くに他の友人がいたりと、恋愛事情については上手く隠しているのか、本当に役者一筋なのかは謎ですね。

姉妹の存在

岡田さんには姉と妹がいますが、その2人の影響なのか、女性っぽい性格でもあるようです。

編み物にハマったり、カラオケでは女性歌手の歌を歌ったり、人前に出ると緊張してもじもじしてしまうんだとか。

家族仲は良いようですが、岡田さんは、特に妹を可愛がっているようです。

岡田さんの妹は、2歳年下の年齢であだ名が「ちーちゃん」だそう。

はっきりした名前は分かっていいません。

ちーちゃんの「不器用ですぐに怒るところ」が、とても可愛いんだそうですよ。

普段は、岡田さんをパシリに使ったりと、なかなか強気なところもあるんだとか。

しかし、「最近頑張ってるじゃん」と岡田さんに声をかけたりと、優しい一面もあるようで、ちーちゃんはツンデレなのかもしれませんね。

子役の女の子「一緒に住みたい」と言ってみたり、ロリコン疑惑がある岡田さんですが、妹のことを大事に思うからこそ、年下の子に対して愛情深いのかもしれませんね。

最近では、日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」ハマり役と話題の岡田さん。

2016年には、「秘密 THE TOP SECRET」の公開を控えており、今後の活躍にも期待大ですね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました