鈴木奈々の自宅住所?場所は茨城?サンデージャポンで公開?すっぴん一重?旦那?

おバカキャラでお茶の間を楽しませてくれる鈴木奈々さん。
某テレビ番組では、すぐに催眠術にかかってしまっていました(笑)

たまにおしゃべりすぎて炎上したり、よくない噂を耳にすることもありますが、
今回はそんな賑やかな性格の鈴木さんに関する記事です。

鈴木さんの自宅住所は?

鈴木さんは以前、サンデージャポンという番組で、自宅を公開しました。

2LDKで家賃は6万円だそうです。

有名人の方と言えば、億単位の豪邸や超高級マンションに住んでいる
ことが多いと思われますが、なんと鈴木さんは節約家なのだそうです。

yjimage

結構庶民的な方なんですね!
お家の方もきれいで、ごく普通なようです。
あのキャラクターから考えると少し意外ですね(笑)

場所ですが茨城県が有力です。
細かく言えば、龍ヶ崎市ではないかと言われています。
というのも、鈴木さんも鈴木さんの旦那様も龍ヶ崎出身らしいのです。
東京での仕事は通いという話も出ていますので、毎日結構
ハードなのではないでしょうか?!

すっぴんを公開?!

最近、芸能人の方がすっぴんを公開することがしばしばありますよね。
目的はよくわかりませんが、一種のアピールなんでしょうか。
そして!鈴木さんもすっぴんを公開しているのですが・・・・

スポンサードリンク

一重じゃないか!!!

という声が上がったわけです。

に出演しているときは二重なのにこれはどういうことなんでしょう?

スポンサードリンク

真相は・・・

アイプチでした!!(笑)

本人いわく、なんと中学時代から9年間ずっとアイプチで二重を作り続けていたらしいのです!(笑)
ずっとかかさずというのはすごいですよね。
一重というのがそんなにコンプレックスなのでしょうか?

鈴木さんの旦那さんについて

2013年に籍を入れた鈴木さん。
テレビではラブラブっぷりや、夜の生活のことまで赤裸々に語っていますね(笑)
そんな鈴木さんの旦那さんはどういった方なのでしょうか?

鈴木さんの旦那さんの名前は、齋藤竜輔さんといいます。
鈴木さんとは中学生からの同級生だったらしいのです。
結構長いお付き合いですね。

しかし、交際を始めたのは結婚の3年前です。
2010年ごろから鈴木さんのアプローチで交際し始めたようです。
確かに恋には積極的な感じがしますもんね!(笑)

旦那さんの勤務先は、キャノンの工場らしいです。
今は工場長をされているようです。
生活費は旦那さんのお給料から出され、鈴木さんのお給料は新居を建てるために貯金されているとか・・・?
お給料のバランスを考えると良い案かもしれませんね。

旦那さんとは上手くいっているような、でもたまに倦怠期で悩んでいるような・・・
色々な波があるみたいですが、幸せな結婚生活が続くと良いですね。

以上で鈴木奈々さんに関する記事は終わりです!
明るい性格である一方、倹約家だったり素朴な一面があることが分かりました。

たまにテレビでおしゃべりが過ぎてしまい、
下品と言われることもありますが、これからも鈴木さんが楽しいキャラで
私たちを楽しませてくれることを期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.