北川景子の自宅住所?場所?自宅マンション公開?DAIGOと結婚?歴代彼氏は?

女優

2003年に「ミスセブンティーン」選ばれ、モデルデビューし同年「美少女戦士セーラームーン」でモデルデビューした北川景子さん。

今や、ドラマ・映画で数々のヒロインを演じ、女優として活躍しています。

そんな彼女についてちょっと調べてみましょう。

スポンサードリンク

北川景子の自宅住所?

北川景子さんの住所を調べてみましたが、それらしい情報はないようです。

さすがに、女優さんですからバレると大変ですよね。

おそらく、都内の高級マンションといったところでしょうか?

場所?

ただ、最近港区の大衆中華料理店で噂の彼氏と密会しているとの情報が。

店員が言うには夜9時頃に5.6回来ていることから港区に自宅マンションがあるのでは?

スポンサードリンク

と、噂されているようです。

自宅マンション公開?

そんな彼女の自宅マンション実はテレビで中が公開されていました。

高級マンションなのかどうかはわかりませんが、ごくごく庶民的なお部屋です。

とってもリラックスしている姿、私はドラマで演じているイメージよりもこっちのほうが好きです。

DAIGOと結婚

2016年1月に結婚?と報じられた北川さん。

お相手は、今年の24時間テレビマラソンランナーを務めた歌手でタレントのDAIGOさん。

マラソンの直前に

「人生をともに過ごして欲しい」

とプロポーズされ、その場でOKしたそうです。

スポンサードリンク

DAIGOさんが改まった姿ってテレビでは、あまり想像できませんが、2人の時はしっかりとした男性なのかもしれません。

DAIGOさんは、プロポーズに先立って、一人で北川さんの両親にあいさつに行っていて、

北川さんも結婚を決めたあと、DAIGOさんの両親に会いに行ったそうです。

結婚ラッシュが続く芸能界この2人の結婚も大きな話題ですね!

 

歴代彼氏は?

そんな結婚報道が出た北川さん。

共演者キラー・恋多き女と言われる彼女の今までの彼氏を調べてみました。

2009年には、「ブザービート」で共演の山下智久さん。

北川さんの実家のある神戸でも沢山の目撃情報があるそうですね。

「パラダイスキス」で共演した向井理さん。

彼とは、舞台挨拶での仲の良さが噂されました。

向井さんが頭をなでたり、お互いに腰に手を回したりと注目され、映画の中の激しいキスでも話題になりました。

「花のあと」で共演した宮尾俊太郎さん。

お泊り愛ということもあり、実際に北川さんが宮尾さんの自宅に入る姿が激写され、

次の日に違う服を来て出てきたという話もありますね。

そして最後に2011年ドラマの共演で知り合い、今年バラエティー番組で再会し、交際が始まったとされるDAIGOさん。

と、ほんとに共演者キラーの北川さん。

それだけ、彼女には魅力があるのでしょう。

結婚報道もあるので、もう彼氏が変わることもなくなりますね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました