釈由美子の自宅住所?場所?ガクトの関係?旦那の名前?レストランはどこ?結婚?

可愛くて色っぽくてスタイル抜群。男性陣からの人気がとっても高い釈由美子さんについて色々と検証してみました。

プロフィール

釈 由美子

1978年6月12日

女優・タレント・実業家・元グラビアアイドル

164cm

B型

釈由美子さんは東京都清瀬市出身です。吉祥女子高等学校を経て学習院女子短期大学へ進学、在学中に週刊ヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」となったのがデビューのきっかけです。1997年にクラビアアイドルとしてデビュー、翌1998年には歌手デビューしました。ドラマ初出演は1999年、「ツインズな探偵」でした。

自宅住所はどこ?

お住まいの住所については明かされていませんが、ブログでお部屋の様子が紹介されています。

スポンサードリンク

yjimage-2

落ち着いたインテリアのお部屋で、ワンちゃんが数匹いるそうですがその割にはとってもきれいです。

神経質ではないが散らかっているのが苦手との事。

このお部屋も、釈由美子さん的には散らかっている様ですが、動物のいない我が家より、ずっとずっときれいです。

ガクトとの関係

釈由美子さんは2012年9月にガクトさんとのスキャンダルが掲載されましたよね。

yjimage-1

元々ガクトさんのファンであった釈由美子さんが、10年間ガクトさんの通い妻だったというもの。

スポンサードリンク

yjimage

お二人は2000年ごろに仕事関係で会う機会があり、事務所スタッフと共に食事をしたのがきっかけでした。

ガクトさんは釈由美子さんの存在を絶対にばれないように配慮、

ガクトさんの知人を招く場には絶対に釈由美子さんは来なかったといいます。

合うのは自宅限定

ガクトさんの好みの女性になる為に整形までしたという噂までありました。

このスキャンダルが掲載された後、釈由美子は「連絡先も知らない」と真っ向から交際を否定しました。

実際のところ、どうなのでしょうね。

ガクトさんに近い人物がネタをリークしたという事ですが、写真の流出はありませんので何ともいえませんね。

結婚した旦那

釈由美子さんですが、この度ご結婚されました。

お相手はガクトさんではなく、レストラン等を経営する実業家の男性です。

2015年10月10日に婚姻届を提出しました。

yjimage-3

旦那さんのお名前は、今のところ判明していませんが、沢村一樹さん似の長身でイケメンだそうです。

約半年間の交際でしたが、1月に最愛の父を亡くした釈由美子さんを献身的に支えた優しい男性で、釈由美子さんは「誠実で、まじめで、優しいところに惹かれました」と語っています。

旦那さんが経営するレストランは、東京都内、横浜、鎌倉にあるそうです。

世間を騒がせたこともありましたが、素敵な旦那さまと出会い、幸せな結婚生活をスタートさせました。

新居へもうお引っ越ししたのかわかりませんが、毎日きれいにして旦那様の帰りを待つのでしょうね。

2人の子供が欲しいと自身も言っているので、いうてる間に妊娠しそうですね。

どうぞお幸せに。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.