福士蒼汰の自宅住所?場所?彼女は一般人?実家は大田区のどこ?八王子?金持ち?調布?

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で気になり、その後の活躍を見る度にどんどんその魅力に惹かれてしまいました。ローマ国際映画祭での英語のスピーチはすごかったですね。福士蒼汰さん、かっこ良くて知的で、大人気の俳優さんです。

福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日

出身:東京都

身長:183cm

血液型:O型

デビューのきっかけは渋谷での買い物。その際に声を掛けられて撮影された写真が雑誌に掲載されました。それを見たプロダクションからスカウトされたのです。

ブレイクしたのはご存知NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」ですが、俳優デビューしたのは2011年1月、「美咲ナンバーワン!!」でした。9月「仮面ライダーフォーゼ」の主人公でドラマ初主演を果たします。小さいお子さんがいる方は、仮面ライダーフォーゼの頃から注目していたのでしょうね。最近は戦隊ものでブレイクする俳優さんも多いですから。

自宅住所?場所はどこ?

これだけ人気のある福士蒼汰さん、都内でおしゃれな部屋に一人暮らしでもしているのかなぁ、と想像してしまいます。

スポンサードリンク

お部屋の趣味も良さそうですよね~。

でも、これだけイケメンなのだから、モテモテで、もしかしたら彼女と同棲していたりして~、と勝手にショックをうけてみました。

でも、福士蒼汰さんは今でも実家暮らしだそうです。ちょっと安心ですね。

彼女は一般人?

そして福士蒼汰さんの彼女についても、とっても気になります。そこで、福士蒼汰さんの彼女について調べてみました。

過去の共演者である能年怜奈さん川口春奈さんが挙げられていますが、どちらも信憑性がなく、話題づくりの様です。

yjimage-3

また、綾瀬はるかさん有村架純さんも噂されましたが、こちらもどうやらただの噂。

yjimage-4

スポンサードリンク

過去に、福士蒼汰さんのプリクラ画像が流出したそうで、もしや一般人の彼女とのプリクラ画像??

と思いきや、どれも男友達と映っているプリクラ画像でした。

こちらも一安心。

実家はどこ?

さて、今度は福士蒼汰さんが暮らしている実家について。

気になりますよね。八王子・調布・大田区と噂されていますが、本当はどこなのでしょうか?

福士蒼汰さんの出身中学は大田区立出雲中学校、出身高校が東京都目黒高校なので、大田区なのでは?と言われています。

ではなぜ八王子や調布という噂があるのでしょうか?

yjimage

情熱大陸に出演した際に、実家から仕事場へ向かう電車に乗っている映像がありました。

その時の車内アナウンスで「次はつつじヶ丘」と流れていた為、八王子や調布説がでたんですね。

高校までは大田区で、その後八王子や調布にお引っ越ししたのでしょうか?

それとも、実家がばれないようにするためのフェイク?

真相はわかりませんが、もし福士蒼汰さんのご実家が判明したら、ファンがどっと押し寄せて大変そうですね。

yjimage-1

福士蒼汰さんの昔の写真です。

田園調布のある大田区、お金持ちが多そうな調布、

どちらにしても福士蒼汰さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

こちらについても調べてみました。

厳格な50代の父親と、世界一美味しい唐揚げを作る母親、喧嘩してもすぐに仲直りするくらい仲の良い二人の姉、の5人家族で家にテレビは1台。

これくらいしかわかりませんでした。

特別お金持ちという気はしませんが、仲が良くてあたたかい家庭で育ったんだろうなぁ、という印象です。

知的でイケメンで好青年な福士蒼汰さん、これからもどうかそのままでいて欲しいと願います。そして息の長い俳優さんとして活躍し続けて下さいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.