高橋愛の自宅住所?場所?旦那のあべこうじ?子供?私服?

元モーニング娘、第6代リーダーの高橋愛さん。お笑いタレントのあべこうじさんとご結婚されましたね。今回は高橋愛さんの自宅住所や旦那のあべこうじさん、子供、私服、について調べてみました。

まずは高橋愛さんのプロフィールから

本名:阿部愛

生年月日:1986年9月14日

出身地:福井県坂井市

血液型:A型

モーニング娘の第5期メンバーとして10年間在籍し、第6代リーダーを務めました。2009年4月からはハロー!プロジェクトのリーダーとして活動、2011年に出身地・福井の「ふくいブランド大使」に就任しました。モーニング娘卒業後は、ミュージカルや舞台、ドラマで女優活動を続ける傍ら、雑誌モデルとしても活動しています。

高橋愛さんは2014年2月14日にお笑いタレントのあべこうじさんと結婚しました。

お二人は2011年、舞台「ハムレット」で出会い、モーニング娘卒業後に交際を始めました。

スポンサードリンク

なんとプロポーズは電話で、高橋愛さんの方からでした。

自宅住所はどこ?

yjimage

現在どちらに住んでいるのか自宅住所は不明ですが、ブログには自宅での生活の様子が沢山投稿されていますが残念ながらどこかはわかっていないです。

旦那のあべこうじさん

では続いて旦那様のあべこうじさんについて。

あべこうじさんのプロフィール

本名:阿部公二

生年月日:1975年2月19日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

1998年に「カンヴァス」というコンビでデビューしましたが、2001年に解散。

同2001年にピン芸人として再デビューします。2010年にR-1ぐらんぷり王者になりました。

ピン芸人としてだけでなく、漫談家、俳優、作詞家として活動しています。

yjimage-1

スポンサードリンク

2000年に結婚、娘が一人いますが、2007年3月に離婚。

その後2014年に高橋愛さんと結婚をしました。

子供は?

高橋愛さんとあべこうじさんの間には、まだお子さんはいません。

妊娠したとの発表もありませんが、あべこうじさんは「子供は前向きに考えている。男の子が生まれたらジャニーズに入れたい」と、高橋愛さんは「女の子が生まれたらモー娘に入れたい」と話っているようです。

男の子だったらジャニーズ、女の子だったらモームス、どちらにしても芸能人にさせたいのですね。

私服がカワイイ

可愛くてセンスがいい、真似したい、との声が沢山あがる高橋愛さんの私服。

ファッションリーダーとも言われていますが、一方で後藤真希さんの結婚式に出席した際の服装は非常識、とこちらも話題になりました。

その時の服装はと言うと、黒いワンピースに白い靴下。

結婚式では膝を隠す、黒・白の衣装はNG、生足はNG、等々あります。

yjimage-2

最近では膝上のゲストドレスが増えましたが、こちらのワンピースも丈がかなり短いですね。

yjimage-3

黒もドレスなら少しは違った感じになるのでしょうが、これは長袖ワンピースですからね。

この写真を見ただけで結婚式に参列すると想像できる人がどれだけいるか…たぶんいないでしょうね。

TPOに合わせた服装は、私服以上に大切ですよ。

ブログに投稿されている高橋愛さんの手料理。決してすごいとは言えないけれど、一生懸命作っている様子が伝わってきます。大好きな旦那様の為にこれからもがんばって下さいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.