安田顕の自宅住所?場所?手術?結婚相手は誰?兄弟?

安田顕さんは、『水曜どうでしょう』で、マスコットキャラのスーツアクターとして出演するようになって、有名になった俳優です。

ここでは、そんな彼の住所、手術、結婚相手、兄弟について調べました。

「手術」というのがもっとも気になりますね。

いったい、どんな手術をしたのでしょうか?

安田顕の住所はどこか?

北海道室蘭市に生まれた安田顕さん。

自宅は札幌市だそうです。

ところが、活動しているのは主に東京ですから、現在では、事実上、単身赴任状態だといいます。

さて、実家の方はといいますと、北海道室蘭市本町一丁目四十六番地。

かなり具体的に割れていますねえ。

スポンサードリンク

安田顕の受けた手術ってなに?

「安田顕」で調べると、「安田顕 手術」なる結果が。

どこか病気かケガでもしたのでしょうか。

心配ですね。

安田顕さんは、ビールを飲みまくって収録中に寝てしまう、たたき起こされ、そのまま泥酔状態で収録を続けた、など、かなり型破りな人。

しかし、なんといってもすごいのは、番組の企画で皮オペ基金を募って、みずからテレビで公開手術に挑んだという事件です。

これは衝撃ですね。

yjimage-1

そう、つまり、手術って、「包◯手術」ということです……。

しかし、出川哲朗さんでも、ここまではしませんよね。

見上げた根性ですね。

とても真似はできませんが……。

安田顕の結婚相手は誰?

安田顕さんは、2002年に、なんと、8年間もの交際を経て一般の女性と結婚しました。

この結婚相手は、学生時代からの縁で、安田顕さんにとって、初めての彼女だったとか。意外ですね~。

スポンサードリンク

yjimage-2

2004年には長女にも恵まれました。

結婚相手や娘の名前は一切公表されていないようですね。

彼はキャラクターがすごいので、娘がいじめられるんじゃないか、と心配しているそうです。

でも、その割には、「お客さんが笑ってくれるなら舞台で尻も出す」とコメントするなど、矛盾した一面も。

いったい、どっちなんでしょうかね?

 

安田顕の兄弟ってどんな人?

安田顕さんの兄も、弟同様、有名人です。

実は、ミュージシャンの安田史生さんなんです。

yjimage-3

元公務員だったのですが、バンド活動に目覚め、30過ぎから音楽活動を本格化させた、という異色の人物。

2002年には、ユニット「Ruppina」メンバーとしてメジャーデビューを果たしています。

安田顕さんとは、兄弟でコラボ作品なんかも発表しています。

・まとめ

企画で包◯手術って信じられないですよね。

悩んでいたから便乗したのでしょうか。

本当に娘のことが心配になりますね。

でも、父が俳優、伯父がミュージシャンというのもいいですね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)