戸次重幸の自宅住所?場所?実家は手稲?元カノは井上和香?結婚披露宴?

タレント

演劇ユニット・TEAM NACKSの戸次重幸さんに関する記事です。

この度、めでたく結婚したということで、非常に喜ばしいことでしたね。

さて、そんな戸次重幸さんの住所、実家、元カノ、結婚披露宴について、まとめました。

スポンサードリンク

戸次重幸の住所はどこにある?

戸次重幸さんの住所はどこなのでしょうか。

話題の人ですから、気になりますね。

さっそく、ネットで調べてみました。

すると、おどろくべきことに、すぐに書き込みが見つかりました。

yjimage-1

「札幌市中央区北2条東3丁目」だというのです。

スポンサードリンク

かなり具体的ですね。

真否はわかりませんが、情報といえば、こういったところですね。

 

戸次重幸の実家は手稲だった?

それでは、戸次重幸さんの実家のほうはどちら?

住所同様、札幌市です。

「札幌市手稲区」となります。

実家の方は、これ以上、くわしくはわかりませんでした。

ちなみに、手稲区といえば、昔、札幌オリンピックの競技が行われたこともあるんですよね。

ずいぶん、いい地域にお住まいということですね。

戸次重幸の元カノは井上和香?

戸次重幸さんといえば、井上和香さんとの交際が伝えられたものの、結局、破局しています。

理由としては、お互い仕事で忙しく、すれ違いが生じたものとみられる、ということだそうです。

よくあるパターンですね。

yjimage-2

スポンサードリンク

それぞれブログで真剣交際を報告するなど、オープンな交際を続けてきた戸次重幸さんと井上和香さん。

しかし、交際期間は、たったの3ヶ月というスピード破局となったようです。

これじゃあ、あまりに短すぎて、思い出もロクになさそうですね……。

 

戸次重幸の結婚披露宴のようすは?

井上和香さんとはダメだった戸次重幸さんですが、市川由衣さんと、無事、ゴールイン。

本当に結婚ラッシュですねえ。

yjimage-3

こちらは交際期間1年余りということでした。

戸次重幸さんと市川由衣さんは、昨年に放送されたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』の撮影で出会ったそうです。

yjimage-4

当初は単なる友達だったようですが、その後、結婚前提の熱愛関係に発展したとか。

戸次重幸さんと市川由衣さんは、すでに同居生活をスタートしていますが、市川由衣さんは妊娠はしていないということです。

気になる挙式や披露宴ですが、これは特に派手にはやらず、身内だけで行う予定だといいます。

・まとめ

戸次重幸さんと市川由衣さんも結婚ということで、今年は本当にすごかったですね。

でも、戸次重幸さんと市川由衣さんも多忙だと思うのですが、井上和香さんは、すれ違いというだけで別れたのでしょうか?

昔のことですが、不思議に思われますね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました