藤原竜也の自宅住所?場所?豪邸?結婚で子供はいる?嫁の名前や顔写真は?

今回は藤原竜也さん自宅住所結婚相手に関する情報を集めてみました!

藤原竜也さんと言えば、圧巻の演技力でこれまでに数多くのドラマ・映画・舞台に出演していますね。

『デスノート』『カイジ』『るろうに剣心 京都大火変』など、漫画を実写化した映画にも出演しており、実写化といえば藤原さんというほど、安定した演技力と存在感があります。

自宅住所は?

残念ながら、現在の自宅住所に関する情報はありませんでした。

しかし、『ST 警視庁科学特捜班』で共演した岡田将生さんは藤原さんの自宅について、こんなことを言っています。

岡田さん「立派でした。部屋何個あるんだろう?って思いました!」

かなりの大豪邸であることが分かりますね。

スポンサードリンク

2013年度の年収が5000万円ほどと言われていますが、実際のところはそれ以上に稼いでいると思われます。

そのため、都心の一等地に自宅があるのではないでしょうか。

結婚相手は?

2004年知人の紹介で知り合った女性交際期間9年を経て、2013年に結婚

気になるそのお相手ですが、藤原さんの3歳年上で、現在は35歳

一部では、名古屋でキャバ嬢をしていた?!との噂もあるようですが、元会社員の方のようです。

スポンサードリンク

2006年に一度、フライデーされています。

なんだか、お似合いですよね。

付き合ってから3~4年間は、別々に暮らしていたようです。

その後は同棲し、藤原さんの撮影時の悩みや苦労を親身になって受け止めてくれていたそう。

「ケンカも多かったけど、彼女の支えなしでは今の僕はありません。」と、藤原さんは語っており、いかに相手の女性が藤原さんを支えていたのかが伝わってきますね。

結婚の話は、2012年の暮れから相談していたそうですが、2013年で交際10年目になることから、ケジメをつけようと決意した藤原さん。

藤原さんは、彼女の両親に対してきちんと結婚の承諾をもらいに行ったんだとか。

きちんと正装をして、「お嫁さんにください」と挨拶をしたそうですが、かなり緊張してしまい、ガチガチだったようです。

藤原さん曰く、小動物系で謙虚で優しく、小柄でミーアキャットみたいな女性なんだとか。お料理も上手なようです。

お互いのことは下の名前で呼び合っているそうです。

お子さんはまだのようですが、仕事も多忙な藤原さんですから、様子を見ながらといったところでしょうか。

日本の芸能界にとって、なくてはならない存在になった藤原さん!

今後の活躍からも目が離せませんね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.