小池徹平の自宅住所?場所?母親や父親や兄弟?整形疑惑で劣化?

今回は小池徹平さん自宅住所や、家族に関する情報を集めてみました!

小池徹平さんと言えば、やっぱりそのベビーフェイスですよね!

『第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリを獲得して以降、数多くのドラマや映画、CMに出演しています。

また、大の仲良しであるウエンツ瑛士さんと音楽デュオ「WAT」を結成し、音楽活動もしています。

自宅住所は?

小池さんは大阪府大阪狭山市出身で、2002年単身上京堀越学園へ編入するまでは大阪府立長野高等学校に通っていました。

小池さん、かなり真面目な生徒だったようです。

堀越学園に編入した際、同級生には、山下智久さん城田優さん上戸彩さんなどの芸能人が仕事で学校を休む中、当時駆け出しだった小池さんはなんと皆勤賞だったそう!

スポンサードリンク

家族仲は非常に良いようで、小池さんは未だにお母さんから「調子に乗ったらアカン」というメールをもらい、励まされているようです。

小池さんのお父さんはというと、あまり小池さんがドラマで主役を演じることを良く思っていないようです。その理由は、小池家が慎ましく謙虚だからだそう。

小池さんの家族が東京へ遊びに来た際には、必ず「五右衛門パスタ」を小池さんがごちそうするそうですよ。

この話を見ても、小池さん一家の謙虚さが伝わってきますね。

ちなみに、小池さんの弟は、小池竜平さん

Urban Midd Westというインディーズバンドでヴォーカルとして活動していたようですが、現在は活動休止中です。

 

以前は京都にあるカフェ「マールブランシュ」で働いていたようですが、現在は大阪にあるBARで働いているとのことですが、真相は不明です。

さて、そんな小池さんですが、2006年に女優の滝沢沙織さんとの熱愛が報じられています。

スポンサードリンク

その当時は恵比寿のマンション5階に住んでいると言われていました。

現在はどうなのでしょうか?

まだ恵比寿に住んでいるようですが、マンション自体は引っ越しているかもしれませんね。

劣化で整形疑惑?

2005年頃、小池さんに整形疑惑が浮上しました。

JUNONグランプリの頃とは明らかに顔が違う!とのことですが、どうなのでしょうか?

噂では整形している!と言われていた小池さんですが、テレビの検証番組では医師が、「整形した形跡はない」と、断言しています。

成長して顔がすっきしたため、整形した?!と、思われたのかもしれませんね。

そんな小池さんですが、現在はなんと劣化した!と言われています…。

どうでしょうか?

劣化というか、単に小池さんも年齢を重ねただけのような気がします…。

小池さんは憧れている芸能人が福山雅治さんなのだそう。

「かわいい男子」から「かっこいい大人の男性」へ移行しているのかもしれませんね。

ただ、6月に放送された日本テレビ系列『今夜くらべてみました』に出演した際には、相変わらず「かわいい!」と大評判でした。

司会であるフットボールアワーの後藤さん「(小池さんの)この可愛さはポメラニアンを超える」とまで言っています。

劣化した!と言われた写真のヘアスタイルなどが小池さんにあっていなかっただけかもしれませんね。

最近では「WAT」の活動も再開させているようで、今後もますます活躍されることを期待しています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.