手越祐也の自宅住所?マンションの場所?公開?柏木由紀?インタビュー?Mステ?

NEWS

NEWS、テゴマスのメンバー、手越祐也の自宅ってどのへんなのでしょうか?ジャニーズ系のタレントの自宅情報はしっかり事務所がガードしているため、調べるのは本当に大変ですが、手越さんの場合は具体的なマンション名も出てきます。いま、住んでいるかどうかは?ですが、手越祐也さんの気になる噂をネットで調べてみました。

手越祐也の自宅住所?マンションの場所?公開?柏木由紀?インタビュー?Mステ?

などについて迫ります。

スポンサードリンク

手越祐也の自宅住所?マンションの場所?公開?

手越祐也さんの自宅は中目黒アトラスタワーというタワーマンションではないかと言われています。

この話の出所は手越さんがキャリーぱみゅぱみゅと仲良くマンションから出てきたところを写真週刊誌に撮られた場所から言われています。

調べるとこのマンションは中目黒アトラスタワーということが分かりました。

芸能人が多く住む都内のタワーマンションということで知られている中目黒アトラスタワーですが、福山雅治さんや今田耕司さんが住んでいるという噂が以前から言われています。

TV番組で公開された自宅画像からも中目黒らしいと言われています。

「メレンゲの気持ち」で公開された手越祐也の自宅画像(?)

スポンサードリンク

yjimage yjimage-1

白を基調としたきれいな部屋にリラックした様子の手越祐也さんが

•海外で購入した赤ワインのストック

•ギター(象さん型のエレキギターも)

•愛犬のトイ・プードル

などを紹介していました。

サッカー好きらしくすべてサッカーグッズで占められた1室もあります。(ユニフォームやスパイクなど)中目黒アトラスタワーなら部屋数も多いでしょうからね。

手越祐也と柏木由紀?

2015年6月11日発売の「週刊文春」で手越祐也さんと柏木由紀さんの旅館お泊りの熱愛報道がスクープされて、ファンに衝撃を与えました。

スポンサードリンク

しかしこのネタは結構前のもの(2014年始め頃)で、事務所がしばらく抑えていたものが漏れたというところのようです。

写真を見ると仲良く二人が写っているのですが、抱擁写真というほどドロドロした感じはなく、あっけらかんとした感じですね。

まあ、この当時は付き合っていたのでしょうが。

週刊誌記事が抑えられていた事情ははっきりしませんが、以下のような話もあります。

引用

「2014年初めくらいに柏木と手越の写真がある週刊誌に掲載されるという噂が流れたんです。しかし、いつまでたっても流されないことから圧力によってお蔵入りとなった噂もあるそうです。そして、今回掲載された写真があるルート経由で週刊文春に流出した。」

スクリーンショット 2015-10-25 17.43.21

この写真をリークしたあるルートとは、AKBメンバーの誰かではないかとTWITTERで囁かれました。その有力リーク者は峯岸みなみさんではないかと言われています。でも他のメンバーも持っている写真ならば熱愛というよりお友達関係だったという可能性もありますね。いずれにせよAKBメンバーからのリークが本当なら、芸能界の足の引っ張り合いは凄いということですね。

手越祐也のインタビュー?

2011年のM誌に手越祐也さんの10000字ロングインタビューが掲載されました。NEWSのメンバーが6人から4人になったこと、私生活のこと、生い立ちなど今まで知られていなかった情報が本人の口から語られているので、ファンなら必見でしょう。

インタビューの内容が紹介されたブログ

手越祐也のMステ?

Mステで共演したことから小嶋陽菜さんと交際に発展したとか言われていますが、事の始まりは小嶋さんが突然Twitterで“手越”とだけ打ったTwitterを発信したからと言われています。何か意味深ですよね。この後Mステでの共演に繋がるのですが、それ以上の話はありません。

柏木由紀さんと噂になった後のMステ出演時の手越祐也さんと柏木由紀さんの表情が伺える画像がありました。

yjimage-2

こんなところからMステと手越祐也さんがネットで検索できるのかもしれません。

手越祐也さんの今後の活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました