西島隆弘の自宅場所?住所?姉の名前?実家はお金持ち?

AAA

人気音楽ユニットAAAのメインボーカルで、俳優としても個性的な魅力を発揮している西島隆弘さんは、母性本能をくすぐるタイプなのか、女子人気も抜群です。

そんな西島隆弘さんの自宅場所?住所?姉の名前?実家はお金持ち?などについて迫ってみました。

スポンサードリンク

西島隆弘の自宅場所?住所?

北海道出身の西島隆弘さんの東京の自宅情報は中々ありませんね。

自宅のリビングやベッドルームなどを映した動画はダウンタウンDXで公開されたことがありますが、さすがにラグジャリーな雰囲気でした。

yjimage-1

インテリアは白を基調としてシンプルなものですね。

恐らく都内の高級マンションだと思いますが、エリアが特定できそうな情報は残念ながら今のところ見つかりません。

西島隆弘の姉の名前?

西島隆弘さんは4人家族で3歳年上の姉がいるということですが、名前は公表されていないようです。

しかし西島さんは子供の頃から女の子に良くモテたようで、小学生時代のバレンタインデーの時は下駄箱にチョコレートが溢れていたなんてエピソードもあります。

スポンサードリンク

また西島隆弘さんは年上の女性にもてるようです。

yjimage-2

スポンサードリンク

もう、こうなるとオールマイティじゃないですか!母性本能をくすぐられるのでしょうか?

どこか中性的なところも魅力なのでしょう。

きっとお姉さんからも可愛がられたのでしょうね。

同じAAAのメンバーの宇野実彩子さんや伊藤千晃さんとも熱愛と噂されていましたが、身近の仲間内でこんなに噂されるなんてグループのチームワークは大丈夫なんでしょうか?

まあ、余計なお世話ですかね。

西島隆弘の実家はお金持ち?

AAAのメンバーについては、以前よりお坊ちゃま&お嬢様の集まりという噂はありました。

引用

このグループはお嬢様&坊ちゃまグループとも呼ばれるほどの親がお金持ち&有名人

宇野実彩子 父が政治家 おじいちゃんも政治家 皆さんもご存じな方です。

與真司郎  父母が京都・各地で和菓子屋&旅館2つを 多数営業

伊藤千晃 あの有名なパン屋の娘である

日高光啓 父がパイロット 母キャビンアテンダント

他メンバー

西島隆弘  父が元自衛官

浦田直也  父 警察庁長官 現役

末吉秀太  父 警視総監

yjimage-3

この内容の信憑性は?

なので、すべて信用できませんが、西島隆弘さんのお父さんが元自衛官というのは本当です。

但しそれで実家がお金持ちかどうかの情報はありませんでした。

西島隆弘さんは家族4人構成で、ペットで犬も飼っているということです。

俳優としても良いセンスの持ち主、西島隆弘さんの今後に期待しましょう。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました