梨花の自宅住所?場所はハワイ移住?目黒区のマンション?代官山?碑文谷?子供や旦那?

祖母がフランス人でクォーターの梨花さん。

妹はタレントをしていた中山史奈さんという芸能一家でもありますが、旦那さんとは気の毒なことになりました。

そんな旦那さんや、子供、諸説ある梨花さんの住所について、調べてみました。

梨花の住所は目黒区?代官山?碑文谷?

梨花さんの住所につきましては、目黒区、代官山、碑文谷など、諸説があるようです。

さっそく調べたところ、梨花さんの住所は、代官山が有力なようですね。

なんで代官山なのか、という根拠なのですが、その理由と思われるのは、梨花さん自身がプロデュースしているファッションブランド「MAISON DE REEFUR」の店舗が代官山にあるからではないか、と考えられます。

yjimage

それにしても、これだけ説があるというのも珍しいことですよね。

しかし、代官山が有力というのが、もっとも妥当ではないか、と考えます。

スポンサードリンク

梨花の旦那と子供について

梨花さんといえば、結婚後、旦那との間に息子を設けるも、不幸にして旦那と離婚。

yjimage

シングルマザーとなりました。

しかし、この旦那はかなり問題があった人みたいです。

してみると、案外、離婚して正解だったのかもしれませんね。

とくに子供にとっては……。

旦那の職業は、飲食店関係の職種だったと言われている人で、外見はミュージシャンっぽいという話もあるようです。

yjimage-1

これはあくまでウワサなのですが、関東連合と関わりがあるとか、逮捕歴がある、などといった、不穏なことが囁かれています。

もしこれが事実であるならば、子供がこの旦那の血を引いていないことを願うばかりですね……。

スポンサードリンク

梨花が子供とハワイへ移住?

さて、そんなシングルマザーとなった梨花さん。

子供と共にハワイへ移住したともいわれていますが、正確には一時的なものでした。

現在では、親子にて日本へ帰国しています。

yjimage-3

インスタグラムにて、ハワイ生活のようすを投稿した梨花さん。

それによれば、たくさんの素敵な出逢いがあったそうで、色々な人に助けてもらったそうです。

とても貴重な経験ができたとも語り、「本当にありがとう」と締めくくっています。

息子の成長のために、父親なしで色々なことを経験させたい、という思いがあったそうです。

yjimage-2

また、自分自身の人間力を上げたい、という考えもあってのハワイ行きとなったとのこと。

2ヶ月という短期間でしたが、非常に実りのあるものだったそうです。

・まとめ

梨花さん本人にとっては、とても充実したハワイ生活だったと言えるでしょう。

でも、子供にしてみれば、母子家庭というのは、やや気の毒ですね。

母親が芸能人ですから、食うのには困らないでしょうけど。

なんといっても、父親がもしウワサどおりの人だったら、ますます気の毒な気が……。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.