益若つばさの自宅住所?場所?マンション公開?息子供は自閉症?学校?離婚?すっぴん?

『Popteen』の読者モデルとして人気になり、「100億円ギャル」なる異名をもつ益若つばささん。

しかし、そんな華麗な経歴の裏には、離婚、子供の自閉症疑惑など、ネガティブな情報も……。

ここでは、益若つばささんの住所もあわせて取り上げてみます。

益若つばさの住所はどこにある?

後述の通り、益若つばささんは旦那だった梅田直樹さんと離婚していますが、このとき、梅田直樹さんにマンションを渡して、子供と出て行ったそうです。

このマンションは公開されてもいましたが、なんと5000万円もするマンションだったようですね。

どこにあるのかは不明でしたが、益若つばささんの実家関係はすぐに分かりました。

yjimage

というのも、有名な埼玉県越谷市にある居酒屋を経営しているからです。

「つねちゃん」というところです。

スポンサードリンク

肝心の実家そのものの住所は不明なのですが、ウワサでは、700坪もある豪邸だとか……。

益若つばさの離婚劇とは?

益若つばささんは、2011年、梅田直樹さんと離婚しました。

前述の通り高級マンションだったのですが、彼女はそのマンションを、夫に渡してでも別れたい、と言っていたのだとか。

原因は夫婦間格差だそうですね。

yjimage-3

妻は超売れっ子なのに、旦那は同じモデルでもあまり売れていませんでした。

スポンサードリンク

そのため、益若つばささんとしては、ヒマな梅田直樹さんの方に家事などをして欲しかったのに、旦那は応じなかったため、こうした問題が激化して……ということのようです。

やはり結婚相手は、釣り合った人じゃないとダメということのようですね。

益若つばさの子供は自閉症だった?

ネットでウワサの益若つばささんの子供の自閉症疑惑。

これは本当のことなのでしょうか。

子供の名前はリオンくんです。

yjimage-2

ネットで検索していくと、「益若つばさ 子供 自閉症」というキーワードがたくさん出てきます。

これは嫌でも気になりますよね?

今は、この子供は、幼稚園に通っているようです。

でも、具体的に、本当に障害があるのかはよくわかりません。

自閉症であろうがなかろうが、かわいそうなので、そっとしておいたほうがいいんじゃないかとは思いますが……。

益若つばさのすっぴんが不評?

益若つばささんといえば、すっぴんを公開したことでも話題に。

しかし、悪い意味で話題になったようですね。

かなり不評で、「劣化した」ともっぱら。

あげくのはてには、「整形したのでは?」といった声も……。

卒業アルバムと比較したらわかりますね。

image-1 yjimage-1

これは整形してる濃厚ですね。

最近、女性タレントのすっぴんが目立ちますが、必ずしもいい方向へ行くとは限りませんので、要注意ですね。

・まとめ

本当に、派手に活動している割には苦労が絶えなそうな人ですね。

離婚に子供にすっぴん……。

まあ、すっぴんはご愛嬌としても、子供はガセネタだといいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.