市原隼人の自宅住所?場所?現在?嫁は子供の名前は?寝室?

俳優

今回は、市原隼人さん自宅情報や、家族に関する情報を集めてみました!

市原隼人さんといえば、男気が強く、その性格イメージからもヤンキー役をやらせたら右に出るものはいない俳優として有名ですね。

市原さんは、バイクや車好きとしても知られています。自身でもエンジンをメンテナンスするほどの知識の持ち主です。

しかし、2002年無免許でバイクを運転していた先輩の後ろに乗っていたそう。当時、14歳だった市原さんは、無免許運転に同乗していたことが問題となり、出演していたドラマを降板しました。

2007年には、自宅近くで車を運転中人身事故も起こしています。

当時20歳だった市原さんですが、近所では「(市原さんの)運転が乱暴だ」と、有名だったようです。

スポンサードリンク

自宅住所はどこ?!

市原さんの地元は、神奈川県川崎市

JR南武線の武蔵新城駅近くの生まれだそうです。

さて、現在の市原さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

スポンサードリンク

2012年の情報ですが、2011年3月に市原さんは神奈川県内にある超高層マンションを購入したそうです。

マンションを購入したくらいですから、現在もそこに住んでいると思われます。

それにしても、市原さんの地元愛はかなりものですね!

結婚相手とは?!

市原さんは2008年、テレビ番組に出演した際に、「8年間交際している相手がいる」と公表しました。

13歳の頃から、中学校の同級生とお付き合いをしていたそう。

結婚も間近か?!と噂されていましたが、2011年交際11年目で破局しました。

スポンサードリンク

原因としては、あまりに長く一緒に居すぎて、女性というより家族として見てしまうようになり、市原さんから別れを切り出したんだとか。

元カノのお母さんはインタビューに対し、「(市原さんに)他の女性がいたとか、彼が悪いとかではありません。長すぎた春だったみたいです。」と答えています。

現在、元カノは川崎市高津区で住んでいるそうです。

そして、市原さんは2014年5月年内結婚を発表しました。

お相手はモデルの向山志穂さんです。

2014年に入ってから、些細なことでケンカをするようになり、その度に本音をぶつけ合い、絆を深めた2人。そして、30歳を迎える向山さんに対し、市原さんがケジメをつけるためにプロポーズしたんだとか。

ちなみに、向山さんは、市原さんと知り合う以前から、市原さんの大ファンだと公言していたそう。

2人は2011年の夏ごろ、共通の友人の誕生日パーティーで知り合ったようです。

その後、仕事で関わることもあり、2012年初旬から交際をスタート。

2012年4月頃には、市原さんと向山さんのガーデニングショップデートがスクープされています。

そして、2014年8月には向山さんの妊娠が明らかになり、9月結婚

11月には長女が誕生しました。

残念ながら、子どもの名前は公表していません。

芸能人同士のカップルですから、危険性を考えての非公開かもしれませんね。

市原さんは子どもも誕生したことで、これからはお父さん役も多くなってくるのでしょう。

向山さんは「育児と仕事の両立をしていく」と、宣言していますし、安全運転を心がけて、末永くお幸せに!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました