神田うのの自宅住所?場所はマンション六本木?代官山?南青山?劣化画像?おでこも整形?

今回は自宅で雇っていた元ベビーシッターが2000~3000万相当の盗難にあっていたことが
わかった神田うのさん。

神田うのさんの自宅はマンション?六本木?

神田うのさんの自宅は港区六本木の3丁目7-1のタワーマンション
「ザ六本木東京クラブレジデンス」なんだそうです。

六本木駅から徒歩3分の立地で、地上39階建ての超高層マンションです
ちなみに、最上階39階の家賃は150万円ぐらいみたいです。

yjimage-2 yjimage-1

神田うのさんは家賃を払っているわけではなく、最上階に7部屋あるうち
4部屋を購入して、ガラスをスモークガラスに変更して、
トータルでの購入額は26億円もしたみたいです。

神田うのさんはウエディングドレス事業などの年商が100億円ほどあり、
タレント事業の収入を合わせると年収は数億円もらっていてもおかしくないですね。

yjimage-3

旦那さんもパチンコチェーン店、不動産会社経営の西村拓郎さんで、
旦那さんが経営する日拓リアルエステート株式会社は年商1600億円だそうなので
夫婦そろって本当にすさまじいセレブですね。

自宅?代官山?南青山?

また、神田うのさんの「自宅 代官山」というキーワードも出てくるのですが
調べてみると特にそのような事実はなく、
女子会などで代官山を利用しているようなので引っかかってしまうのかもしれませんね。

スポンサードリンク

yjimage-4

スポンサードリンク

そんなセレブなので、元ベビーシッターさんが盗難騒動を起こしてしまうのかもしれませんね。
そのベビーシッターさんは雇っていたベビーシッターさんの中でも特に
信頼を置き、子供も懐いていて、家族同然に思っていたそうなので本当に残念そうでした。

yjimage-5

この件に、関して神田うのさんは赤坂警察署に被害届を提出しているみたいで
赤坂警察署の管轄区域は六本木では「六本木1-10-16」のみのようで、
ここにはホテルオークラの別館しかありません。
このことから、六本木の自宅ではなく、
独身時代に購入した南青山の家で盗難が起きたと考える人もいるらしいです。

ベビーシッターさんが出入りしていたのが南青山であったことから神田宇野さんと西村拓郎さんは別居状態なのではないか、という人もいるようです。

被害届をたまたまそこの警察署に出しただけの可能性もあるのでわからないですね。

劣化画像?おでこも整形?

そんな信じていたベビーシッターさんから裏切り行為を受けてしまった神田うのさんですが
整形をし過ぎてどんどん劣化をしてしまっているらしいです。

最近の写真でも37歳の神田うのさんが不敵な笑みを浮かべる写真があるのですが
目や鼻が不自然になってしまっていて、おでこには不自然に浮き上がる物体が。。。

yjimage-7 yjimage-6
恐らくシリコンだと思うのですが、完全に逆効果ですね。

ちょっとずついろんな所整形してしまって取り返しがつかない感じになってます。

早くベビーシッターの盗難事件から立ち直り、ナチュラルな神田うのさんに戻ってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.