小出恵介の自宅住所?場所?父親は丸紅商社?職業?仕事?インド?サエコとの関係?

今回は、小出恵介さん自宅住所や、気になる彼女の情報について集めてみました!

小出さんといえば、「ごくせん」「梅ちゃん先生」など、多くの話題作に出演しており、若手俳優の中でもフレッシュ感もありながら、落ち着いた雰囲気男女問わず人気の俳優です。

また、慶應義塾大学出身で、語学が堪能ということでも知られています。

自宅住所は?

小出さんは、東京都港区出身です。

港区というと高級住宅地ですから、実家もかなり裕福なことが予想されます。

小出さんは、小学校2年生から5年生までの間、お父さんの仕事の関係でインドのニューデリーに住んでいたそう。

ちなみに、お父さんのお仕事はパナソニック電工の代表取締役副社長なんだとか…!

当時は、日本人学校とインターナショナルスクールの両方に通っていたため、英語とヒンドゥー語が得意という小出さん。

スポンサードリンク

慶應大学在学中は、中国語を専攻していたとのことで、日本語も合わせると、なんと4カ国語を話せることになりますね。

小出さんが現在暮らしている詳しい自宅住所は特定できませんでした。

しかし、都内の高級マンションであることに間違いありません。

スポンサードリンク

地下1階から3階までのメゾネット式で、一戸建てのような造りになっているんだとか。

なんだか住んでいるマンションもおしゃれですね。

彼女は一般人?

小出さんはこれまで、紗栄子さん水川あさみさんとの熱愛がスクープされています。

また、遊び人としても有名なようで、「セ〇レがいる」なんて噂もあるようですね。

そんな小出さんのハートを射止めたのは、どうやら一般女性のようです。

詳しい素性は不明ですが、その女性、どうやら元カノの紗栄子さん似なんだとか!

小出さんと紗栄子さんは、早慶カップルとして話題になりましたが、紗栄子さんの二股相手だったダルビッシュさんとのできちゃった結婚で破局を迎えました。

そのため、紗栄子さんに未練があるということも考えられますね。

小出さんと彼女は、小出さんの自宅で過ごし、一緒に料理を作ったりと関係も良好

そろそろ結婚を意識する年齢でしょうから、このままゴールインなんてこともあるかもしれませんね。

もともとは、映画監督になりたいという理由で俳優になった小出さん。

映画監督としてデビューする日も近いかもしれませんね。

今後が楽しみです!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.