辺見えみり自宅住所?場所?旦那の松田賢二の実家?兄の嫁?娘?子供?

タレント

西郷輝彦さんと辺見マリさんの娘で2世タレントの辺見えみりさん

タレント・女優・歌手と活動していますが、プライベートでは今や1児の母。

今の旦那さんは、2度目の結婚相手です。

そんな辺見えみりさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

辺見えみり自宅住所?

インターネットで調べてみてもなかなか住所は出てきませんでした。

しかし、2015年の3月号「LIFE」で自宅のインテリアを公開したようです。

引越して、1年以上かけて整えたというインテリアが凄いそうですよ。

塗装し直したダイニングテーブルや大正時代のアンティークの棚など、こだわりがあるようです。

スポンサードリンク

自宅の場所はどこ?

テレビでも、自宅公開されたようで、間取りは3LDK。

ただ、自宅の写真などから高級住宅街であることが予想されます。

世田谷・目黒・青山などでしょうか。

旦那の松田賢二の実家?

2011年に現在の旦那さん・松田賢二さんと結婚した辺見さん。

松田さんの職業は俳優さん。

主な出演作品は、「仮面ライダー響鬼」・昼ドラの「さくら心中」などです。

そんな松田さんの実家がどこにあるのかという疑問をもたれる方が多いようです。

出生地は、「大阪府茨木市」。

引っ越していなければ、ここでしょう。

そして、辺見さんのブログでは家族3人で新幹線に乗って旦那さんの実家へ向かう写真がアップされているので、やはり大阪かもしれませんね。

辺見さんは、義理の両親とも仲が良くとても良い関係を築いているそうです。

奥さんと両親の仲が良いなんて松田さんは嬉しいでしょうね。

スポンサードリンク

兄の嫁?

辺見さんには、辺見鑑孝さんというミュージシャンのお兄さんがいますが、

「兄の嫁」と調べると元旦那さんの木村祐一さんが出てきます。

さすがキム兄ですね。

本物のお兄さんより多く記事が出ています。

2012年「恋のから騒ぎ」出身の西方凌さんと4回目の結婚をした木村さん。

「兄の嫁」とは、この方のことでしょう。

ガテン系キャラの西方さんは辺見さんとは全く違ったタイプのようです。

彼女からのアプローチで交際に発展し、プロポーズも彼女からだったそうです。

そんな彼女だったから木村さんも4回目の結婚を決めたのかもしれませんね。

幸せになってくれるといいですね。

娘?

2013年娘を出産した辺見さん。

以前毒舌キャラとして、イメージのあった彼女ですが、今では母親というイメージも強くなってきました。

ブログには、仕事やファッションの話とともにお子さんの記事も写真つきでアップされています。

子供?

美男美女の夫婦だけあって、娘さんの写真は「かわいい」と言われる反面、目が一重ということが原因で「可愛くない」と言う方もいるようです。

実は、辺見さん夫婦は2人とも二重なので疑問に思う人もいて、一重といえば元旦那さんの木村さんの顔が浮かんでしまうとか。

遺伝とはいえ、二重の夫婦から一重の子どもが生まれることだって少なからず、あるでしょう。

離婚しても元奥さんや元旦那さんの名前が付いて回る芸能界は大変そうです。

大きくなれば一重が二重になることだってあるので、周りの言葉は気にせず幸せな家庭を作って欲しいです。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました