藤本美貴の自宅住所?場所は大田区のどこ?父親の名前や死因?職業?娘の名前?

タレント

今回は、お笑い芸人の品川庄司の庄司の
お嫁さんのミキティこと藤本美貴さんをまとめてみました。

スポンサードリンク

場所は大田区のどこ?

藤本美貴さんは現在庄司智春さんとお子さんと
3人でマンションに住んでいるようですが住所に関する情報はないようです。

ただ、藤本美貴さんのご家族と同じマンションだそうです。
藤本美貴さんの母親にさみしい思いをさせないようにという庄司智春さんの提案ということです。

yjimage

ご家族の近くに住んでいるということで庄司さんの実家が大田区ということもあり、
庄司さんが大田区のイベント等にも参加を
しているみたいなので大田区ではないかという情報もありますが定かではありません。

父親の名前や死因?職業は?

藤本美貴さんの父親が亡くなった際に、地元北海道の新聞社で書かれた記事に
父親の名前と年齢が記載されたことにより在日韓国人なのではないかと話題になったそうです。

スクリーンショット 2015-10-27 6.37.22

父親の名前は尹 金易勇と書かれており、藤本美貴さんの本名は尹 美貴(ユン ミキ)となります。
名前だけ見ると日本人でないことが連想されます。

ところで藤本美貴さんの父親の死因が病気ということで記事には書かれていたようですが、
実際のところは衰退という噂もあるようです。
さらに母親と父親は別居状態にあったとか。。。
なぜ別居状態になっていたのか、
それは父親の稼ぎが少なく家が貧乏であったことも原因の一つとして噂になってます。
貧乏なだけで別居になるかはわかりませんが父親が亡くなった際に特に何も公表等をしていないということもあり何かあったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

また藤本美貴さんですが、ご自身のブログで

スポンサードリンク

在日韓国人であることをカミングアウトしているとのこと。
ちょっとこじつけ的な所もありますが、
犬の名前が「カルビ」や「サラン」といった
名前を付けていることがカミングアウトになってるとのこと。

さらに実家の職業が焼肉屋さんということで、こちらも一種のこじつけになりそうですが

スクリーンショット 2015-10-27 6.37.16

在日韓国人の方は焼肉屋をされている方が多いので
在日韓国人を裏付ける証拠としてされているようです。

そしてミキティは某番組において唾液によるDNA鑑定の結果から、
ミキティのDNAは日本人にはあまり見られない
「中国大陸の黄河文明などの漢民族や朝鮮族に多い」と
鑑定されたことから在日韓国人であることは間違いないでしょう。
この番組でこの鑑定が出たときは藤本美貴さんは
少し怒ったような怖い顔で聞いていたので信ぴょう性があります。

娘の名前?

ミキティの2012年3月に誕生した夫婦の長男は、
悩んだすえに庄司さんが阪神ファンであったことから「虎之助」と名付けました。

yjimage-3
また、2015年8月1日に第2子長女が生まれ、
仲良く最強の兄妹になって欲しいという思いから、「羽沙(つばさ)」に決まりました。
ブログの写真等を見ても仲が良さそうな夫婦ですので、
いつまでも仲良くしていっていただきたいですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました