秋元才加の自宅住所?場所公開?マンション?ハーフ?橋爪益人と中谷滋博?結婚?

AKB48を卒業した、「オカロ」こと秋元才加さん。

彼女といえば、フィリピン系ハーフとして有名ですが、それゆえの苦悩もあったとか。

ここでは、そんな秋元才加さんの住所やマンション、結婚問題などをまとめてみました。

秋元才加の住所はどこ?

秋元才加さんの住所なのですが、探しても判明しませんでした。

出身は千葉県松戸市ですので、ひょっとしたら、実家はそっちなのかもしれません。

が、自宅といえば、現在はどうなっているのかわかりませんが、以前、秋元才加さんのマンションが話題になりましたね。

yjimage

そう、AKB48時代に、マルチクリエイターの広井王子さんと「自宅お泊りデート」をしたと報じられたときです。

yjimage

スポンサードリンク

広井王子さんは、「恋愛感情はまったくありません」と完全に否定。

秋元才加さんも「父親以上に歳が離れているので」と否定しましたね。

あの後、恋愛禁止でなくなった秋元才加さんと広井王子さんはどうしているのでしょう。

秋元才加のフィリピン系ハーフゆえの悩みとは

芸能界にハーフは多いですが、悩みも多いようです。

そして秋元才加さんもまた、出自について悩んだのだとか……。

バラエティ番組に出演したさい、故郷の母親がいたフィリピンに行った彼女は、同行した元AKB48の篠田麻里子さんに、ハーフゆえの偏見に悩んだ過去について語ったのでした。

yjimage-1

スポンサードリンク

秋元才加さんは「ハーフだから何がいけないの」という思いを常に抱えていたといいます。

AKB48に入ったときはハーフであることを公表していなかったともいいます。

また、ほかの海外のハーフとはちょっと違うと思っていたとも述べました。

同じハーフでも、西洋系とそうでないのとでは、ということなのでしょうか。

橋爪益人と中谷滋博って?

「秋元才加」で調べると出てくる、「橋爪益人」「中谷滋博」。

名前的に男性でしょうが、恋人なのでしょうか。

これは気になりますね。

ところが、実は、これ、架空の人物らしいのです。

「橋爪益人」「中谷滋博」も存在しません。

秋元才加さんに限った事ではなく、アイドルを検索すると、この名前が出てくることが多いとのこと。

AKB48の「江口愛実」とは違うのでしょうが、不思議ですね。

秋元才加の結婚は?

最近、秋元才加さんに「極秘結婚」説が出ていますね。

が、これは、もちろん真っ赤な嘘です。

では、どうして彼女に極秘結婚説が浮上したのかというと、彼女が出演している『カップルキッチン』が原因なのではないか、と思われます。

yjimage-2

この番組のMCは、秋元才加さんと俳優の千葉雄大さん。

このふたりの設定が、新婚夫婦という設定なのです。

考えてみれば、余りにもバカバカしいですが、こんなことでも、ウワサになってしまうんですね。

やっぱり、芸能界恐ろしすぎ……。

・まとめ

一般的に、ハーフやクォーターといえば、ちょっと羨ましいのですが、案外、本人は大変なんですね。

たしかに、西洋系なら憧れられそうですが、東洋系だと差別も受けそうですね。

とはいえ、秋元才加さんには強く生きていってほしいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.