佐藤健の自宅住所?場所?前田敦子の真相?兄弟?父親?家族構成は?

俳優

『仮面ライダー電王』で連ドラ初主演を果たし、『龍馬伝』でも活躍の佐藤健さん。

イケメン俳優として非常に評判の良い彼ですが……。

職業の方ではともかく、異性関係の方では、かなり派手な方みたいですね。

特に前田敦子さんとのお泊りについては、散々、ネタになりましたが……?

スポンサードリンク

佐藤健の住所はどこ?

以前、佐藤健さんと、「オシリーナ」こと秋山莉奈さんの熱愛が発覚しましたね。

佐藤健さんの自宅マンションに、秋山莉奈さんが毎日のように通っていたといいます。

yjimage-1

ということは、佐藤健さんは少なくともマンション暮らしだということになりますね。

yjimage-3

スポンサードリンク

ちなみに、場所は不明ですが、映画『ROOKIES』の打ち上げの後、3次会には参加しないで、すぐに佐藤健さんは自宅マンションへ行き、その数時間後、そのマンションに秋山莉奈さんがやって来たとか。

こういった経緯から見るに、ふつう、打ち上げは都内でするでしょうから、佐藤健さんのマンションというのも、都内か、その近傍あたりだろうと思われますね。

最近では女優の広末涼子さんとの不倫の話題もありましたね。

佐藤健と前田敦子のスキャンダル!

オシリーナもですが、佐藤健さん熱愛事件といえば、やっぱり前田敦子さん

フライデーされた当初はすごい盛り上がりでしたねえ。

スポンサードリンク

前田敦子さんはアイドルらしからぬ泥酔状態。

yjimage-2

そして、佐藤健さんにお姫様抱っこされる痴態を激写されるという、ほとんど公開処刑レベルの有様でした。

しかも、佐藤健さんが泥酔した前田敦子さんをうまく持てずになんとも情けない姿になり、これがネットのネタに……。

早速、一部のネットの人たちが、この前田敦子さんの写真をコラージュ。

ゴミ収集車に運ばれる前田敦子さん。

土俵の外に運ばれる前田敦子さんなど。

これはもう、前田敦子さんは自業自得とはいえ、散々でしたねえ……。

佐藤健の兄弟、父親、その他家族の構成は?

さて、佐藤健さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

どうやら、父親と母親は離婚しているのだそうです。

父親がどういう人なのか、職業は何か、ということはわかりません。

兄弟ですが、少なくとも妹がいるらしいですね。

ちなみに、なぜか、佐藤健さんはこの妹に人見知りしてしまっているみたいです。

妹と何を話していいか分からないと言う状態だとか。

仲が悪いのかと思えば、妹からは「オッサン」「たーちゃん」などと呼ばれているそうで、決してそうではないようですが……。

・まとめ

私も、佐藤健さんと前田敦子さんの事件はよく記憶していますが、すごかったですね。

AKB48はスキャンダルまみれなので、それ自体はともかく、格好が格好でしたので……。

せっかく二枚目なわけですから、こういった問題で足をすくわれないようにして欲しいですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました