大沢ケイミの自宅住所?場所はどこのマンション?実家はお金持ち?旦那?

タレント

最近バラエティ番組の新たな「セレブ妻」キャラとして売り出している大沢ケイミは、実際旦那は金持ちだそうで、自宅は120畳のリビングがあるといいます。周りを気にしない奔放な発言も売りのようで、「結婚に大切なのは、経済力と権力」と言いきった発言はツイッターを炎上させましたね。

そんな人を不快にさせて人気を稼ごうとする異次元な人種の大沢ケイミの自宅住所?場所はどこのマンション?実家はお金持ち?旦那?についての噂を調べてみました。

スポンサードリンク

大沢ケイミの自宅場所は?場所はどこのマンション?

バラエティに出演すればお金持ち発言で回りをドン引きさせるも全く意に介さない無神経さは見上げたものです。まあ、事務所の戦略でしょうけどね。TVで大沢ケイミの自宅として本人が公開しました。

yjimage-1

家賃150万円という都内の高級マンションらしき場所は、TV画面を通してみるとかなり広く見えますね。

だけど彼女は「狭い!」と言うのです。

都内の夜景を一望できるタワーマンションということですが、場所の情報は探してもありませんでした。

yjimage-2

しかし一方であれはヤラセで、撮影用のセットだったのではないか?と囁かれています。

スポンサードリンク

事務所が戦略的に嫌われセレブキャラで売りに出すならば、そのくらいは用意しそうですよね。

本当の自宅ならこんなバラエティ番組で撮影させないと思いますがね、本当のセレブなら。

大沢ケイミの実家はお金持ち?

大沢ケイミのプロフィールを調べてみました。

本名:非公開

生年月日:1993年(平成5年)6月9日生まれ

星座:ふたご座

身長:166cm

血液型:AB型

出身地:神奈川県

所属事務所:エイジアプロモーション

大沢ケイミは日米ハーフの父親と中国人の母親の間に生まれたハーフ(?)のようです。

スポンサードリンク

幼少の頃に両親が離婚し、その後10歳まで母親と中国で暮らしていました。

しかし生活はかなり貧しかったようで、電気も通っていない石をくり抜いたような家に住んでいたそうです。窓は紙や新聞紙を貼って風や寒さをしのいでいたとか。中国の大陸側の農村に今でもありそうな粗末な建物が思い浮かびます。

食事は味噌を舐めながら水をご飯にかけて食べていたというのですから、大地の子かというくらい今の暮らしとは真逆の貧しさですね。

そんな訳で大沢ケイミの実家が金持ちという話は全く違いますね。但し前述の中国の極貧話が本当ならば、ですが。別れた父親の暮らしぶりは分かりませんでした。

そんな辛酸を舐めたせいか、母親から将来は玉の輿に乗れるように徹底的にスパルタ教育を仕込まれたようです。

大沢ケイミの旦那?

大沢ケイミの旦那は14歳年上の建設会社社長で、年収は数億円だそうです。

知り合ったのは大学2年、19歳の時で、知り合って3か月のスピード結婚ということです。

yjimage-3

実家が貧しかった割には大学に良く行けたものだと思うのですが、噂ではバイトでホステスをしていたのでは?と言われています。

確かにキャバクラで旦那と知り合い、玉の輿に乗ったと考えれば筋は通るし大沢ケイミの母親の教えを見事に具現化したといえるでしょう。

yjimage-4

旦那は大沢ケイミに相当入れ込んだようで、800万円の婚約指輪を前にプロポーズしたということです。大沢ケイミはしてやったりと思ったことでしょう。

ハーフタレントや嫌われキャラ、バカキャラもそろそろ飽きられてくる傾向にあると思いますが、大沢ケイミは今後何を売りにTVに出るのでしょうか? 徹底的に嫌われることも一つの方法です。知名度上がりますからね。まあ、今後の活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました