藤木直人の自宅場所?住所?子供の名前や学校?嫁は元CA?

ミュージシャン

藤木直人さんは俳優でミュージシャンという多彩な面を持ちながら、早稲田大学理工学部卒という秀才でもあります。43歳の今もジムで身体を鍛え、二枚目な藤木さんは何とも羨ましい男性ですね。そんな藤木さんの情報を集めてみました。

藤木直人の自宅場所?住所?子供の名前や学校?嫁は元CA?について迫りました。

スポンサードリンク

藤木直人の自宅場所?住所?

噂では藤木直人さんの自宅はかなり豪邸で、代々木にあるのでは?と言われています。

恐らく閑静な高級住宅街にあるのでしょうね。子供と代々木公園を散歩している姿が目撃されているようです。子煩悩なんですね。たまにキャッチボールもしたりするようです。

住所はさすがに検索しても出てきませんね。

藤木直人の子供の名前や学校?

藤木さんと奥さんとの間には2人のお子さんがいて、上は2006年12月の生まれ、下は2010年5月に生まれています。

名前は非公開なのでわかりませんが、公開されている写真では男の子とツーショットで写っています。

どうも二人とも男の子のようですね。

yjimage-1

スポンサードリンク

学校は二人とも世田谷にキャンパスがある幼稚園から大学までの一貫校の和光学園に通われているようです。

和光学園は一般の子息と芸能関係の子息とクラスを分けたりする配慮がなされますので結構芸能人の子息も在学しています。

スポンサードリンク

藤木直人の嫁は元CA?

藤木直人さんの奥さんはCM制作会社に勤務していた一般の女性ということで、CA(キャビン・アテンダント)という噂は間違いでした。

yjimage-2

知合ったきっかけは早稲田大学時代のサークルで、奥さんは昭和女子大学に通われていたということです。年は藤木さんより6歳下なので、藤木直人さんは浪人か留年したのでしょうか? お互い大学生で、サークルで知り合ったということだとそう考えないとちょっと辻褄が合わないので。まあ、どうでもいいことですが。

奥さんのお名前は有紗(ありさ)さんといい、モデル並みの美人だということです。

藤木さんとは9年の交際を経て結構に漕ぎ着けたそうです。

結婚式は2005年12月27日でした。

夫婦仲がとても良さそうに見える藤木さんですが、実は二人目が生まれる前の2008年には愛人騒動が持ち上がりました。

週刊文春によると

相手は福岡・中州に勤める女性で、藤木さんの歌手としての全国ツアーの福岡公演の時の打ち上げパーティで知り合ったということですが、その後まもなくして相手の女性が妊娠したことが発覚、しばらくドロドロのスキャンダルで週刊誌・ワイドシューを賑わせました。

危機を乗り越え家族を大切にしている藤木直人さんの活躍を楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました