三浦翔平の自宅住所?場所?本田翼との熱愛プリクラ?彼女の名前はあずさ?

映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、輝かしい経歴を持つ三浦翔平さん。

一方、本田翼さんとの熱愛騒動でもお馴染みの人ですね。

こちらでは、本田翼さんとの熱愛プリクラ疑惑をメインに、そんな三浦翔平さんについて、調べてみました。

三浦翔平の自宅はどこなのか?

熱愛プリクラ疑惑は追って述べますが、三浦翔平さんと本田翼さんは、2013年に放送されたドラマ『ショムニ2013』での共演をキッカケに親しくなりました。

そしてその後、2014年より交際を開始しました。

yjimage-2

これまでに、おたがい、自宅デートなどを繰り広げてきたといわれています。

自宅となれば、年齢的にマンションでしょうが、場所はどこにも記載されていませんね。

ただし、ふたりとも頻繁に通い合っていたとなれば、東京都内かその周辺という可能性が高いと言えるでしょうね。

スポンサードリンク

三浦翔平と本田翼の熱愛プリクラ疑惑!

さて、本題の熱愛プリクラです。

三浦翔平さんと本田翼さんが意気投合したのは、漫画やゲームがおたがいに好きだったからだそうです。

さて、この熱愛騒動に絡んで、本田翼さんが男性と撮っているプリクラ画像がネットに流出し、話題になりました。

yjimage

スポンサードリンク

これは二重の意味で話題になりましたね。

ひとつは本田翼さんの熱愛疑惑。

そしてもうひとつは、このプリクラの男性が、三浦翔平さん? と思いきや、どうやら別人のようなのです。

ということは……元彼だったのでしょうか。

まさか、二股だったりして?

果たして、真相は?

三浦翔平の彼女の名前はあずさ?

ここまで本田翼さんとの熱愛について述べてきました。

ところが、三浦翔平さんには、ほかにも熱愛疑惑が……。

最近の三浦翔平さんのウワサに、「あずさ」という女性が出てきたらしいのです。

この「あずさ」という人は、一般人の女性だそうですね。

この人は、自身のブログで、自分は三浦翔平さんの彼女であるということを書いていたそうです。

yjimage-1

そのため、彼のファンのあいだで問題視されていたようです。

ブログの内容を見る限り、けっし信ぴょう性が低いとも言えないような感じだったとか。

しかし、マスコミが取り上げることもなかったことから、一部では、熱狂的ファンの妄想だったのか? と言われているようです。

ドラマエンジェルハートでの実写版の再現力の演技力のすごい三浦翔平さんですね。

・まとめ

三浦翔平さんも「恋多き男」ですね。

しかし、本田翼さんの熱愛プリクラは別人、おまけに妄想彼女(?)と、踏んだり蹴ったり?

いい恋愛の機会に恵まれることを願うばかりですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.