山田花子の自宅住所?場所?子供はダウン症?名前?旦那は最低?

今回はよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部に所属している
お笑い芸人の山田花子さん。関西のメディアに出演しているイメージが強いので
大阪所属かと思っていたのですが、東京なんですね。

山田花子の自宅住所?場所?

山田花子さんのご自宅を調べてみると、「仙川」という地名が出てきました。
東京都調布市にある仙川のようです。

yjimage
東京本部に所属しているということもありかなり信ぴょう性があるのではないかと
思います。

子供はダウン症?名前は?

2010年にトランペット講師の福島正紀さんと結婚した山田花子さん。
2人が知り合ったきっかけは山田花子さんが通っていたトランペット教室の講師をしていたみたいです。

山田花子さんは2年間ラブレターを送り続け振り向かせたそうです。

そんな山田花子さんに2012年6月29日にお子さんが生まれました。

yjimage-2
顔出しもOKのようで、イベントに登場したり雑誌の表紙で一緒に映っていたりします。
ツイッター上で名前も公開されており、『悠斗(ゆうと)』くんという男の子みたいです。

スポンサードリンク

こんなにかわいい悠斗君ですが、病気持ちであったりダウン症ではないかと心配している方が多いようです。
実際はそんなことはなく、山田花子さんが高齢出産ということもあり良く検索をされることで
検索キーワードに出てきてしまっているのではないかと考えられますね。

旦那は最低?

また、2010年に結婚をして子どもも出来て幸せ一杯のご家族だと思っていたら
この福島正紀さんが最低な旦那らしいです。

スポンサードリンク

テレビにも山田花子さんと共演もしてしていて何気にイケメンです。
そんなイケメンの旦那さんとの結婚生活がひどいことになっているそうです。

yjimage-1

キス1回1000円、エ◯チするのには1回10万円も請求してくるのだとか。
夫婦なのにすべてお金がかかるなんて普通では考えられません。

それも旦那さんは浮気をしているらしく、本人も認めているみたいです。
しかも浮気相手に離婚について相談をしていたとのこと。

それだけれもひどい旦那ですが、自分の収入が低いため山田花子さんにかたり、
そのお金でキャバクラに行ったりして豪遊しているのだとか。。。

先ほども記載した子どもともほとんど一緒にいないらしく、子どもが苦手で
子育てを一切しないのだとか。近所の人たちもほとんど一緒にいるところを見たことがないみたい。

普通の夫婦だったら浮気がばれた時点で奥さんから離婚を切り出されてもおかしくはないですね。
ここまでのことをされたら慰謝料も請求できるはずなのになぜ山田花子さんは離婚しないのでしょうか。

やはり子どものことがあるからでしょうか。
結婚願望が強かった山田花子さん。
ここで離婚したらもう結婚できないと考えているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.