Gacktの自宅住所は世田谷区?目黒区?場所?売却?家どこ?彼女はグラドル?結婚?

大河ドラマの上杉謙信役以来、個性的な俳優としても存在感を出している歌手のGacktについて、気になる話題を纏めました。

Gacktの自宅住所は世田谷区?目黒区?場所?売却?家どこ?彼女はグラドル?結婚?などについて纏めました。

Gacktの自宅住所は世田谷区?目黒区?場所?

2012年に脱税騒ぎを起こしてしまったことが運のつきで、すっかり住所がばれてしまいました。世田谷区であることは間違いないようで、住所は以下のところとなっています。

世田谷区世田谷4丁目15-10

地上4階地下2階のお洒落なデザインのマンションです。

yjimage yjimage-3

日テレ「おしゃれイズム」でも中を公開したそうです。

部屋のインテリアはとても普通の感じではなく、寝室など古代ローマの浴場をイメージした30畳もあるバスルームがあり、滝まで設えたようです。

やはり普通の感覚とはかけ離れた人のようですね、Gacktは。

スポンサードリンク

Gacktが家を売却?

前述のマンションは追徴金の支払いや借金返済のために売却してしまったようです。

現在は目黒の3階の一戸建てに住んでいます。

yjimage-1 yjimage-2

目黒の自宅の画像

黒のイメージが強く、すごく威圧感を感じさせる家ですね。

Gacktの彼女はグラドル?

V系歌手のGacktは美男子ではあるけど、ゲイっぽいところも漂わせて実に妖しげな雰囲気いっぱいですよね。妖艶っていうのですか。両刀使いではとも思わせます。事実Hydeとキス画像まであるくらいですから。

しかしちょっと調べると出てくるわ出てくるわ、色々なタレントと遊んでいるんですねー

分かったところを上げると・・・

スポンサードリンク

ビビアン・スーとは堂本兄弟の共演がきっかけだったとか。しかしこれは噂のレベルです。

yjimage-5

釈由美子とは10年以上関係が続いたという最も信憑性が高い話です。

週刊文春にすっぱ抜かれました。

その記事内容も結構リアルだったようです。

本人たちは否定していますけどね。

yjimage-4

歌手のICONIQとはお互い交際を認めた中でした。現在は分かれたようです。ICONIQは頭を突然坊主にして世間を驚かせしました。今はどうしているのでしょうか?

最新の彼女の噂は森下悠里です。

人気グラドルですね。しかしこの話のそもそもは森下悠里があるバラエティ番組で、司会者のイジリに乗せられて「ある大物イケメン歌手と付き合った事がある」と漏らしたことによります。どうもこれは彼女のガセっぽいですね。

Gacktが結婚?

Gacktが過去20歳頃に結婚していたと告白して話題になりました。

フジテレビの「僕らの時代」という番組に出演した時に20歳の時に結婚して離婚したこと、元奥様のことを話したそうです。

yjimage-6

引用

「元妻との出会いは、京都にいた頃。当時はホストなど夜の仕事をして生計を立ており、カジノのディーラーを務めて、トップディーラーまで上り詰めたこともあったという。元妻は、その頃同じ職場で働いていたディーラーだった。結婚生活は短期間で終わってしまったが、GACKTの著書によると、離婚の原因はファンの嫌がらせだったとされている。」

Gacktのこれからの活躍を期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.