永井大の自宅住所?場所?ケチな大物俳優は誰?名前?嫁や子供?ペニオク?

タレント

185cmの長身で松濤館流空手2段、バスケットも得意な俳優の永井大は、その身体能力を生かしてスポーツバラエティにも多く出演していますね。ドラマは『サラリーマン金太郎2』で高橋克典から主役の金太郎役を引き継ぎました。

そんな永井大の気になる噂の自宅住所?場所?ケチな大物俳優は誰?名前?嫁や子供?ペニオク

などについて迫ってみます。

スポンサードリンク

永井大の自宅住所?場所?

永井大は新潟県出身ですが、都内の自宅については残念ながら情報はありませんでした。中越典子と結婚前は彼女の自宅で半同棲生活をされていたという噂もありましたが、中越典子の以前の自宅情報もありません。

2014年挙式後は都内のマンションを新居としているようですが、そのエリアはどこかも分かりませんでした。ただ芸能人は渋谷、自由が丘、代官山、品川、目黒といったエリアに住みたがるので、その近辺ということは十分考えられますね。

永井大が暴露!ケチな大物俳優?

永井大で検索すると何故か“ケチな大物俳優”という言葉がリンクしてきます。いったいこれは何でしょうか? 調べたところ、永井大が「快傑 えみちゃんねる」という関西系のバラエティ番組である大物俳優のドケチぶりを暴露したことからネットで拡散したようです。

yjimage-1

どんな内容だったのでしょうか?

数年前の京都でのドラマ撮影の時、とある大物俳優が「みんなでご飯食べに行こうか」と永井大らに声を掛け、共演女優とそのマネージャー、そしてドケチ大物俳優と4人で食事に行ったそうです。大物俳優は「好きなものを食べなさい」と皆に進めて場は大いに盛り上がったそうです。当然大物俳優の奢りだよね、という暗黙の雰囲気は出来上がっていました。

スポンサードリンク

ところが、いざ会計の段になると、なんとその大物俳優は「1人あたま5000円ね」と予想外の割り勘を提案したそうです。この時、永井大は遠慮して小鉢料理2品と、焼酎2杯だけ。マネージャーと共演女優は何とウーロン茶だけにも拘らずしっかり5000円取られたという・・・

うーん、サラリーマン社会では割とあるせこい話で済むのですが、稼いでいる芸能人の世界となるとこれはかなり引いてしまう話でしょうね。芸人なら良いネタになる話ですが…

番組の司会者である上沼恵美子が「だれそれ?」と聞いても流石に永井大は実名を伏せていました。

このドケチ大物俳優とは誰なのか?

その場にいた共演女優と京都の撮影ドラマというキーワードから、ある程度推測は付くようです。共演女優についてですが、これは本仮屋ユイカ説が濃厚です。

スポンサードリンク

根拠は京都ロケのドラマ「水曜ミステリー・山村美紗サスペンスー看護師・戸田鮎子の推理カルテ 」に永井大と本仮屋ユイカは共演しています。

yjimage

そしてここに出演していたのが、「榎木孝明」でした。つまりこの人物こそ永井大がドケチ大物俳優といった人物だと推測されます。

決定的ヒントは、上沼恵美子が「その俳優、最近断食してはったね」と言ったのです。

榎木孝明は、30日間の断食を最近実行して話題を集めましたね。

よってドケチ芸能人は榎木孝明説が濃厚です。

ただ、この1件で榎木の人間性まで云々することは行きすぎでしょう。大物俳優が5000円の割り勘をするって結構笑える話です。我々レベルならごく当たり前の話ですからね。

逆に永井大のチクリのほうが彼のイメージダウンになりますよね。

永井大の嫁や子供?

永井大の嫁は、前述したように女優の中越典子です。

2014年12月30日に入籍、2015年8月2日に都内のホテルで挙式・披露宴を上げたことは記憶に新しいですね。

yjimage-2

きっかけは「サラリーマン金太郎2」で共演してから、ということです。真面目な好青年の永井大に中越典子もぐっときたということでしょうか。

お似合いのカップルだと思います。

子供は未だいません。妊娠説も聞きません。

永井大の昔ぺ二オク?

さて、永井大のスキャンダルというとペニーオークション騒動が上げられます。この1件で永井は金に汚いイメージがちらついてしまいました。

ペニーオークションとは人気高額商品がさも超破格値で落札できるかのように謳い、実際には落札出来ないのに手数料だけ騙し取るという悪質な詐欺システムのことです。

yjimage-3

多くの芸能人がブログなどでこのぺ二オクを紹介するという「ステルスマーケティング」をしていたことがばれて、非難を浴びました。

永井もその芸能人の1人として追及されました。

永井は「自分で登録して落札したかのように掲載したこと」については謝罪し、「今後はこのような軽率な行動を取らないよう気を引き締めて仕事に集中したい」と表明しました。

元々武道を経験している男なので、永井大はこの時のことを恥じて今後はまっすぐに俳優の道を精進してくれることでしょう。応援したいですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました