桐谷健太の自宅?嫁は元キャバ嬢で宮崎の恥?名前?子供の性別?

俳優

桐谷健太さんといえば、エランドール賞新人賞、おおさかシネマフェスティバル助演男優賞、日本シアタースタッフ映画祭助演男優賞などを受賞した実力派俳優。

2013年には、テレビドラマ初主演も果たしていますよね。

が、桐谷健太さんは結婚が原因で、ネットで冷めた視線を送られているとか?

いったい、彼の身に何が……?

スポンサードリンク

桐谷健太の自宅はどこにある?

桐谷健太さんの自宅ですが、ネットで調べても、それらしき情報がありませんでした。

最近は、芸能人の自宅がネットで割れるパターンが多いですよね。

が、こうして引っかからないところを見ると、あまり関心を持たれていないのか、それともガードが固いためか……?

yjimage-3

後者だったとしたら立派ですが、前者だったとしたら、かなり寂しいですね。

スポンサードリンク

ただし、桐谷健太さんの実家に関しては、出身地である、大阪府大阪市北区である可能性が十分ありますね。

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢?

桐谷健太さんの嫁が話題です。

一般人ということで実名はわかりません。

宮崎県が地元であることと、元六本木のキャバクラ嬢だったということだけが判明しております。

芸能人がキャバクラ嬢と……というのは、あんまりないパターンですね。

スポンサードリンク

yjimage-2

前に、とある男性俳優が、大阪のロケ中に、大阪のキャバクラ嬢と出来てしまったのではないか、というウワサがありました。

これは真偽は不明ですが、付き合うだけならともかく、結婚までいくというのは、やはりめずらしいですね。

こうしたことも響いてなのか、ファンからは、この結婚については、どちらかとえば、不評なのだとか。

桐谷健太の子供の性別は?

めでたくも、その元キャバクラ嬢の奥さんとのあいだに第1子が誕生した桐谷健太さん。

しかし、本来なら祝福されるはずのことでしょうが、ネットではやや微妙な反応が……。

yjimage

生まれたのがいつなのか、そして性別が男子なのか女子なのか非公表だったので、ネットでは「しくじり婚」などと言われるハメになったのでした。

「しくじり婚」はちょっと可哀想すぎですね……。

こうしたこともあってか、桐谷健太さんの事務所サイドでは、ふたりの結婚式の写真や妊娠に関する情報が流れるのを煙たがっていたようですね。

・まとめ

職業に貴賎なしとはいいますが、著名人がお水系の人とというのはレアではありますね。

でも、生まれた子供まで……というのは、ややひどすぎる気がします。

たぶん、性別非公表というのも、そういったことが影響しているのかも?

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました