絢香と水嶋ヒロの自宅住所?場所?現在の活動?息子供の名前?

シンガーソングライター

芸能界広しといえども、絢香さんと水嶋ヒロさんくらい、話題に事欠かない夫婦もいませんよね。

結婚までにも、それぞれ、いろいろありましたし。

無事、子供も生まれ、とりあえずは一安心と行きたいところですが、住所などはどうなっているのでしょうか。

スポンサードリンク

絢香と水嶋ヒロの住所はどこ?

以前、大阪にある6000万円のタワーマンションに住んでいたという絢香さんと水嶋ヒロさん。

それから、東京の月額100~500万くらいかかるマンションへ転居したそうです。

怖いですね、プライベートがバレるというのは……。

yjimage

ちなみに、新しいマンション名は「ラトゥール代官山」

どうやら、場所は代官山ということになるようですね。

スポンサードリンク

これだけの高級マンションならセキュリティーも相当なものでしょうし、防犯面には心配不要でしょうが……やっぱり、怖いです。

絢香と水嶋ヒロの現在の活動って?

何かと物議を醸してきた絢香さんと水嶋ヒロさんのこれまで。

まず絢香さんですが、バセドウ病を患って、歌手活動を休業という憂き目に遭いましたね。

こちらは病気だからしょうがないとして、問題は旦那の方。

image

著名人だからそのまま出版すればいいのに、わざわざ一般名義で小説の新人賞に応募、受賞という、あまりに不自然な行動に出て、結果、大変なバッシングに……。

スポンサードリンク

その後、小説は一冊も出ていませんが、あたりまえでしょうね。

さて、絢香さんと水嶋ヒロさんの現在は?

2015年に第1子を出産した絢香さんですが、出産したばかりでツアー開催という厳しいスケジュールが組まれました。

ファンからも体調を心配されていましたが、やはり、体調不良で公演見送りになってしまいました。

にしても、何でこんな殺人的スケジュールを? と言いたくなりますが、理由は、水嶋ヒロさんが稼がないから、だそうです。

そりゃあ、高級マンションに住めなくなりますから、絢香さんも焦るでしょうね。

水嶋ヒロさんは事実上のヒモ状態ですね。

絢香と水嶋ヒロの子供の名前はなに?

絢香さんと水嶋ヒロさんの待望の第一子。

誕生はおめでたいことでしたね。

yjimage-1

ちなみに、性別は女子でした。

将来は、絢香さんのような歌手になれればいいですね。

気になる名前ですが、これは残念ながら非公開のようです。

あまりプライベートを晒したくないのか、と思いきや、一家でインスタグラムに登場したりしてはいるようですね。

・まとめ

ただでさえ、病後なのに、過酷な活動を強いられている感が否めない絢香さん。

水嶋ヒロさんにはがんばって働いていただきたいものですね。

また、一般人のふりをして小説を書いて、今度は正体をいっさい明かさないでどれだけ売れるのか、実験してみるというのも、ひとつの手ではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました