あの芸能人の自宅特集

芸能人の自宅住所場所特集ブログ

溝端淳平の自宅住所?場所?実家は酒屋店?姉のゆかりは教師?結婚?

2017/11/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は溝端淳平さん自宅住所や、家族に関する話題について集めてみました!

溝端淳平さんといえば、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリを受賞、その後、数々のドラマや映画、CMに出演しています。

端正な顔立ち親しみやすいキャラクターから、バラエティ番組への出演も多く、最近では司会もつとめています。

自宅住所は?

溝端さんの実家和歌山県で、高校2年生まで地元の和歌山県立笠田高校に通っていました。

その後、上京し、日出高等学校の通信制に編入したのでは?と言われています。

スポンサードリンク

溝端さんの実家は以前、「溝端酒店」という酒屋さんと営んでいたそうですが、現在はコンビニ店経営に変更されたそう。

なんと、最寄駅1時間に1本しか電車が来ない程の田舎だそうです!

そのため、溝端さんがデビューして3年目に地元の方々からの熱い要望で、溝端さんの銅像を建設しようという話になったんだとか。

溝端さんは、「さすがに銅像は・・・」と思ったそうで、話し合いの結果、石碑を建てることに。

スポンサードリンク

それだけでもすごいことですよね!

ただ、溝端さんのお父さんは、そのうち「溝端淳平記念館」を建設したいと考えているようです・・・

テレビ番組に家族も出演し、自宅の様子も公開しています。

溝端さんの現在の自宅住所は、残念ながら分かりませんでした。

しかし、都内にある高級タワーマンションで、間違いないようです。

お姉さんは教師?

溝端さんが芸能界デビューするきっかけとなった、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。

応募したのはなんと、溝端さんの2人の姉でした!

現在、7歳年上の長女ゆかりさんは塾講師6歳年上の次女まゆさんは学校の先生をしているとのこと。

2人とも、とても美人と評判のようです。

次女のまゆさんは、2012年に溝端さんが出演した「おしゃれイズム」に出演した際に、VTRで登場しています。

yarukitanichanさんのブログ

ネットでは「相武紗季に似てる」「あんなお姉ちゃんが欲しい」とかなり話題になりました。

溝端さんは「芸能界を辞めたら教師になりたい」と、話しており、2人のお姉さんの存在がいかに影響しているかが分かりますね。

結婚は?

溝端さんは以前、女優片瀬那奈さんとの熱愛がスクープされました。

しかし、双方の事務所とも否定しており、溝端さん自身は「芸能界の先輩としてアドバイスを頂いたりしていた。今は大事な時期だと思っているため、恋愛とは無縁です。」と、インタビューに答えていました。

「真面目」で有名な溝端さんですから、結婚は芸能界での安定したポジションを獲得してから・・・と考えているかもしれませんね。

今後の溝端さんの活躍に期待です!

スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 芸能人の自宅住所場所特集ブログ , 2015 All Rights Reserved.

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.