剛力彩芽の自宅住所は横浜?場所?櫻井翔と結婚?範馬刃牙と似てる?

タレント

今回は剛力彩芽さん自宅住所や、嵐の櫻井翔さんとの結婚報道について情報を集めてみました!

剛力彩芽さんと言えば、なんと言っても名字のインパクトがすごい!

全国に12世帯ほどしかないんだそうです。

剛力さんは現在、女優業と歌手活動をしていますが、今後は歌手活動に専念することを宣言したことでも話題になりました。

数多くのドラマや映画、CMに出演していますが、ダンスがうますぎることでも有名です。

5歳頃からダンスを始めたそうで、学生時代はダンスに没頭する日々だったんだとか!

スポンサードリンク

自宅住所は?

剛力さんの出身は神奈川県相模原市ですが、実家は横浜市の保土ケ谷とのこと。

現在も実家で生活しているそうですが、詳しい住所までは不明です。

剛力さん一家は、家族仲がとても良いことで知られていますが、なんと剛力さんが中学生の時までお父さんとお風呂に入っていたそうです。

スポンサードリンク

ちなみに、「今でも普通に入れますよ」と言う、剛力さん。

お父さんの職業は分かりませんでしたが、叔父さんに関する情報がありました。

ニューウエイズジャパン合同会社のディストリビューターリレーションズ本部担当副社長をしている剛力英樹さんという方だそうです。

一体何の会社?と思いますが、もともとはアメリカの会社自社の商品販売をしているようです・・・

スポンサードリンク

櫻井翔と結婚?!

今年の10月櫻井さんとの結婚報道が流れたことで、かなり衝撃を受けた方も多いのではないかと思います。

報道の内容としては、「10月8日に都内の区役所へ婚姻届けを提出し、12日に会見を開く」というもの。

2人の出会は、2014年11月に行われた「大使閣下の料理人」というドラマの撮影で意気投合し、結婚を前提にお互いを意識するようになったとのことでした。

しかし、これは全くのガセネタ

「大使閣下の料理人」が話題になるようにと、仕組まれた報道かもしれませんね。

ここ最近、芸能人の結婚報道が続いたため、それに便乗したのかも。

刃牙に似てる?!

さて、剛力さんは、ネット上で漫画「グラップラー刃牙」に登場する範馬刃牙に似ている!と話題になったことでも有名です。

様々な比較画像が出回っていますが、実際のところどうなのでしょうか?

かなり似ているような・・・

しかし、剛力さん。

ロングヘア時代は清楚で可愛い!とも言われています。

刃牙に似ていると言われる原因は髪型もかなり影響しているような気もします。

歌手活動に専念する剛力さんですが、ぜひロングヘアの剛力さんも見てみたいものです!

1月に放送する「大使閣下の料理人」での櫻井さんとの共演も楽しみですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました