片岡愛之助自宅住所?場所は大阪府堺市?藤原紀香と結婚?元彼女は宝塚?

大人気ドラマ「半沢直樹」にも出演していた片岡愛之助さん。

本来は歌舞伎役者ですが、今やドラマや映画にも幅広く出演しています。

そして、最近では彼の恋愛もかなりの話題となり今は注目の的です。

今回はそんな彼について調べてみました。

片岡愛之助自宅住所?

まずは片岡さんの自宅住所について調べてみました。

やはり有名な歌舞伎役者6代目「片岡愛之助」ネットにも住所には出回ってはないようです。

人気役者さんだけに気にはなりますが、残念です。

場所は大阪府堺市?

泥沼破局騒動からとある情報が流れてきました。

片岡さんは、大阪府堺市に1軒屋の広い自宅があり、歌舞伎座での公演中には歌舞伎町にあるタワーマンションに住んでいるそうです。

スポンサードリンク

破局騒動のあった熊切あさ美さんとはこの歌舞伎町のタワーマンションで同棲していたそうです。

歌舞伎役者さんの収入なんて想像できませんが、1軒屋で一人暮らしにタワーマンションなんて一般人には、真似できませんね。

藤原紀香と結婚?

片岡さんといえば、女優の藤原紀香さんと交際宣言したことが話題になりました。

じつは、元彼女熊切あさ美さんとの二股が噂されていました。

一時は相当なラブラブ状態だった片岡さんと熊切さん、結婚間近とも言われていましたが、

片岡さんの方が愛想を尽かしてしまったようですね。

スポンサードリンク

この時から、藤原さんとの三角関係が噂されていたようです。

そして、それからまもなく「櫻井有吉のアブナイ夜会」で藤原さんとの同棲生活を始めたことが話題になりました。

藤原紀香さんといえば、2009年にお笑い芸人陣内智則と2年間の結婚生活を終わらせ離婚しました。

その後は、色々と恋の噂がありましたが、今では片岡さんにぞっこんのようで、

2人は来年の春の結婚に向けて準備しているそうです。

実際いつから2人が交際していたかはわかりませんが、展開がとっても早くて2股は事実だったのかもしれませんね。

元彼女は宝塚?

熊切さんとの3角関係を経て藤原さんと交際を始めた片岡さん。

過去にも2股疑惑があったようです。

2011年11月頃には、元宝塚歌劇団雪組トップ娘役を務めていた、女優の愛原実花さんと出会った時と言われています。

彼女と出会った当時、片岡さんは佐藤江梨子さんと交際中だったようで、芸能関係者によると、2011年7月には佐藤江梨子さんと都内でデートをしていたのに、急に冷たい態度をとるようになったそうです。

モテる男はこうなのでしょうか?

浮気をして彼女に急に冷たくなるなんて、わかりやすいタイプなのでしょうね。

今後はこの性格がでなければ良いですね。

世間に注目されてる2人ですから、いつまでも幸せでいて欲しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.