道端ジェシカの自宅住所?場所?バトンとの馴れ初め?父親の職業や仕事?実家は福井のお金持ち?

姉は道端カレンさん、妹は道端アンジェリカさんという、「道端三姉妹」の次女が道端ジェシカさんです。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの「広瀬姉妹」など、美女姉妹が多い芸能界のなかでも、ほぼ「別格」と言えるであろう道端三姉妹。

今回は、そんな道端ジェシカさんについて、まとめてみました。

道端ジェシカの住所はどこ?

道端ジェシカさんの自宅がどこにあるのかはわかりません。

しかし以前、バラエティで自宅が公開されていました。

どうやら道端ジェシカさんは片づけが苦手だそうで、番組の片づけの企画で公開となったのでした。

yjimage

1970年代物のアンティークな感じのドレッサーが印象的だと評判になりましたね。

引出しの中は、やっぱり、片づけが苦手だけあって、乱雑さが感じられるものだったようです。

スポンサードリンク

でも、こういったギャップがまた、女性からも男性からも受けるのでしょうね。

道端ジェシカとバトンとの馴れ初めは?

道端ジェシカさんの旦那はジェンソン・バトンさん

この人は、イギリス出身のレーシングドライバーで、2009年には、F1ワールドチャンピオンにまでなったという人です。

image-1

スポンサードリンク

気になるふたりの馴れ初めなんですが、道端ジェシカさんが雑誌の取材でモナコを訪れたとき、インタビューというかたちでジェンソン・バトンさんに出会ったというのです。

まさしく運命的って感じですね。

ただし、その当時は、まだ恋愛関係にまではなっておらず、ジェンソン・バトンさんが仕事で来日したさい、共通の知人が主催したパーティーで再会し、ここから接近していったとか。

その後、破局を乗り越え、復縁。

無事に結婚となったそうです。

道端ジェシカの父親の職業や実家は?

夫も姉妹も華麗な道端ジェシカさんですが、実家はどんな感じなのでしょうか。

父親の職業が気になりますね。

道端三姉妹の出身地である福井県には、同じ道端姓の建設会社、「道端組」というものがあります。

yjimage-1

地元ではけっこう大きなゼネコンだと言われています。

このことから、名字がめずらしいことからも、実家はこの建設会社で、父親はその経営者なのではないか、という説があります。

確証はありませんが。もし、そうだとすれば、金持ちであってもおかしくはないですね。

どうなのでしょうか。

・まとめ

とにかく、道端三姉妹といえば、その華麗さに圧巻です。

容姿が主だったものでしたが、夫が著名なレーサーで、父親もひょっとしたら会社経営者かも、となったら、さらにすごいですね。

ジェシカさんもですが、カレンさんやアンジェリカさんも応援したいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)