松田翔太の自宅住所?場所?妹とケンカ?夕姫?年の差?年齢?カナダ?

俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀さんの次男。

そして、同じく俳優の松田龍平さんの弟。

このように芸能一家の松田翔太さんですが、実はさらに、芸能人である妹がいたんですね。

両親や兄にくらべれば知名度は低いようでうが、これはすごいです。

どんな人なんでしょうか。

松田翔太の住所はどこ?

松田翔太さんの住所を調べるため、ネットでいろいろと検索してみました。

すると、「松田翔太広尾マンション」という、かなり気になる検索結果が出てきたじゃありませんか。

yjimage

これは、松田翔太さんの住所は、東京の広尾にあるマンションということか? と思いきや、そうではないみたいですね。

スポンサードリンク

ここは、広尾という場所柄、芸能人がよく訪れるという、逢い引き専門のマンションなんだそうです。

松田翔太さんといえば、沢尻エリカさんとスキャンダルがありましたからね。

その関係でしょうか?

松田翔太が妹と兄妹喧嘩?

なんと、一説によれば、元ヤンキーともいわれる松田翔太さん。

驚くべきことに、過去に妹と晩御飯のことで口論となり、結果、警察や救急車を呼ぶようなトラブルに発展したとか……。

スポンサードリンク

で、この妹というのが、夕姫といって、エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルをしている人です。

yjimage-1

写真を見ましたが、妹は顔が松田翔太さんに激似。

どちらかといえば松田優作さんよりは松田美由紀さん似って感じですね。

ちなみに、妹も元ヤンキーみたいな雰囲気があります……。

お父さんの血なのでしょうか?

松田翔太の妹はどんな人?カナダ滞在経験あり?

この、松田翔太さんの妹の夕姫という人は、どういう人なのでしょうか。

松田翔太さんは1985年9月10日生まれで、現在、30歳になります。

夕姫さんは、3歳の年の差があるようで、現在の年齢は、27歳か28歳ということになりますね。

夕姫さんがボーカルを務めている「Young Juvenile Youth」は、JEMAPURという男性とのユニット。

夕姫さんは、どうも、歌うことが昔から大好きだったようです。

高校生時代にはカナダに留学していたそうで、その時に、現地でできた友人と曲を作ったりして、遊んでいたのだそうです。

それが職業につながってよかったですね。

・まとめ

松田優作、松田龍平、松田翔太とくれば、個人的には血気が盛んな印象です。

でも、実の妹と警察沙汰っていうのはショックですね。

妹はしかし、夢が叶って何よりといったところでしょうか。

妹も気性が激しいのかは気になりますけどね。

スポンサードリンク




スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)