阿部サダヲの自宅住所?場所?結婚した嫁?子供?実家はどこ?

どんな役でもこなしてしまう個性派俳優として人気の高い阿部サダヲさん。

トークも面白いと評判ですが、意外とシャイだったり…阿部サダヲさんて一体どんな人なんでしょうか?

阿部サダヲ

本名:阿部隆史

生年月日:1970年4月23日

血液型:A型

身長:164cm

体重:60kg

小学校低学年時代はとても大人しかったといいます。授業中にあてられただけで泣いてしまうくらいのシャイな子でした。原辰則選手に憧れて野球を始めると、本来持っていた性格が開花したのでしょうか、「カッコマン」とあだ名が付く程の目立ちたがり屋になりました。

スポンサードリンク

自宅住所や場所は?

高校卒業後にスーツでの出勤に憧れて家電量販店に就職するも、イメージとのギャップでやる気がなくなり脱走する日々、そして退職。

その後、ガソリンスタンドの店員、トラック運転手、と職を転々とします。

トラック運転手時代に聞いていたラジオ。

ここで得た情報をもとに小劇場へ通うようになり、演劇と出会いました。

友人の母親に「30才になったらいい役者さんになるよ」と言われた事もあり、劇団のオーディションを受けました。

その時、軍服姿に白髪に染めた坊主に近い短髪というインパクトが主宰の松尾スズキさんの目にとまり、晴れて劇団員となりました。

俳優として活躍する傍ら、グループ魂というパンクコントバンドを俳優仲間と結成し、歌手としても活動しています。2005年の紅白歌合戦には「君にジュースを買ってあげる♥」で出場しました。

yjimage

阿部サダヲさんは色々な場所で目撃されています。

ご自宅があると噂されている高井戸近くの駅前商店街でも多数の目撃情報があります。

カジュアルな服でサングラスも掛けず、普通に出没しているそうですよ。

yjimage-3

スポンサードリンク

声を掛けられても気さくで物腰が柔らかいと評判が良いです。

ご自宅は高井戸との情報ですが、推定8000万円の白い二階建てのお家だとか。卓球台があるというくらいですから、大きなお家なんでしょうね。

その自宅にお嫁さんと2人のお子さんと4人で住んでいます。

えっっ!?阿部サダヲさんて子供がいるの?

そうです。15歳の長男、12歳の長女がいます。

阿部サダヲさんの熱烈なファンだったという一般女性だったお嫁さんとの4人家族。ファンだったというお嫁さんについては様々な噂があります。

出演番組はラジオまで録音してチェックするとか、演劇関係の打ち上げにはどこにでも現れていた等々。

yjimage

「私と結婚しないとあんたが駄目になる」と言われ、阿部サダヲさんは駄目になりたくないからと結婚したそうです。

結婚後は打ち上げから早く帰ってこないと泣き叫ぶ、という情報もあります。

でもお子さんも長男は15歳ですからね、結婚当初のお話で現在は落ち着いているのではないでしょうか。

ご近所では仲睦まじく歩いている姿が目撃されていますし、飲み会で遅く帰ってくると大喧嘩…なんて、新婚家庭では良くある話ではないでしょうか?

実家はどこ?

千葉県松戸市出身の阿部サダヲさん。お嫁さんとお子さんと一緒に帰省された際には、ご近所の方に阿部サダヲさんの方から挨拶しているようです。

yjimage-2

本当に人柄の良さがあらわれていますね。

阿部サダヲさんが出演する作品はハズレがないといわれている程、本当にどれを観ても面白いですよね。

これからもどんどん舞台で、映画で、ドラマで、阿部サダヲさんの魅力を発揮して下さいね。

また面白い作品を期待しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)