窪塚洋介の自宅住所?場所?弟は義足のレゲェDJ?元嫁や子供の名前や学校?

窪塚洋介さん、最近テレビで見かけなくなりましたが、現在は映画やミュージシャンとして活躍中です。転落事件、大麻擁護発言、カメラマン暴行事件、等々お騒がせがありましたね。発言は「窪塚語」とまで言われている窪塚洋介さん、一体どんな方なのでしょうか?

自宅住所?場所はどこ?

窪塚洋介さんのプロフィール

生年月日:1979年5月7日

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:O型

1995年、テレビドラマ「金田一少年の事件簿」でデビューしました。2000年「GTO」に出演、その後「池袋ウエストゲートパーク」でキング役として出演し、若者から絶大な人気を得ました。2001年には映画「GO」で主演を務め、最年少で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝きました。

私も当時「GTO」観てました。窪塚洋介さん、存在感ありましたよね。とても印象深い俳優さんだと思ったのを覚えています。

窪塚洋介さんは神奈川県横須賀市出身です。

スポンサードリンク

デビューして8年目の2003年5月に元ダンサーの「のんちゃん」と結婚10月に長男が誕生しました。

yjimage-4

子育てを理由に、芸能活動から遠ざかります。

結婚後は横須賀市にあるマンションにて家族3人で暮らしますが、2004年にあの転落事件が起こります。

自宅マンションの9階から転落し、一時意識不明となってしまうのです。

9階からの転落ですが、幸いにも地面が芝生だった為、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷を負ったものの命に別状はありませんでした。

yjimage-2

この転落事故は建物から9mも離れたフェンスに衝突したこともあり、自殺説・薬物使用説などが噂されましたよね。

私も窪塚洋介さんが飛び降り!?とびっくりしました。本人は当時の記憶が全くないと話しており、「これまで生きてきた中で自分は死にたいと思った事はない」と自殺説についても否定しています。

yjimage-1

卍LINE名義の楽曲「IKIRO」で、この転落事故について語っているそうですので、気になる方は聴いてみて下さいね。

スポンサードリンク

その後、2005年に映画「鳶がクルリと」に美容師役で復帰。

2006年卍LINEという名義でレゲエDJとしても活動を始めます。

2008年にファーストアルバム「卍Line」をリリースしてCDデビューを果たします。インディーズながら3万枚を売り上げたとのこと。2009年にはカメラマンとしてもデビューします。

転落事故で一時意識不明となった窪塚洋介さんを献身的に支えてきた奥様ですが、2012年6月に離婚してしまいます。

原因は窪塚洋介さんの不倫ではないかと囁かれております。

というのも、離婚届を提出した日が、現在の恋人PINKYさんの誕生日で、彼女のTwitterには「ダーリン、最高の誕生日をありがとう!」なんて書き込まれていたからです。

こればかりはなんとも言えませんね、本当だったら元嫁の立場は…と同情してしまいます。

兄弟について

そんな窪塚洋介さんですが、実は3兄弟の長男なんですって。ご存知でしたか?

二男は窪塚俊介さん。慶應義塾大学理工学部卒業、俳優・気象予報士をしています。ドラマ「氷点」で義足の北原壮太役で出演しました。

三男の本名はわかりませんが、明治大学出身、RUEEDの名でレゲエDJとして活躍しています。18歳の時にRoad to横浜レゲエ祭り2007で優勝。2012年6月に窪塚洋介さんの4枚目のアルバム「MUZICAL PHOENIX」で初共演しました。実力があってレゲエ界では有名だそうですよ。

yjimage

3兄弟揃って神奈川県立横須賀高等学校卒業。父親も東大出身ですから、ご家族みんな頭が良いのですね。

写真を見た限り、二男より三男の方が窪塚洋介さんに似ています。

窪塚洋介さんの弟は義足のレゲエDJ?なんて噂もあるようですが、ドラマ「氷点」での義足、レゲエDJといった検索ワードが残っていて噂になっているだけのようです。

子供の名前や学校?

離婚してしまった窪塚洋介さんですが、現在は都内に住んでいるのではないかという情報があります。

情報のもとは、同棲している恋人PINKYさんの住所が都内とされている為です。

yjimage-3

元嫁のんちゃんは実家のある大阪に住んでいるようです。

お子さんの愛流君はもう12歳ですね。

どちらの小学校に通っているのかはわかりませんが、最近ブログにアップされた画像では、愛流君ではないかとされている男の子がいます。

小顔でスタイルが良い窪塚洋介さん似です。この画像もまたまた世間を賑わせています。

それもそのはず、略奪愛と言われた恋人PINKYさん、元嫁のんちゃん、長男愛流君、友人一家との宮古島旅行の時の写真だからです。

元嫁と現恋人を一緒に連れて旅行に行ってしまうあたり、窪塚洋介さんらしいです。

レゲエDJとして年に100本近いライブを行っている窪塚洋介さん、マーティン・スコッセシ監督の映画「Silence(仮)」でハリウッドデビューします。

2016年公開予定なので楽しみですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)