木下優樹菜の自宅住所?場所は豊州?在日韓国人?娘はブサイク?紳助の子?名前や学校?

      2017/11/17

ヘキサゴンでおバカタレントとしてブレイクした木下優樹菜さん。

自宅住所・豊洲・在日韓国人・娘はブサイク・紳助の子・名前や学校・・・気になるキーワードが沢山です。全部調べてみましょう!

自宅住所?場所はどこ?

木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

出身:東京都葛飾区

血液型:A型

2006年に渋谷でスカウトされて現在の芸能事務所に所属。2007年に三愛水着イメージガールに抜擢されました。その後、出演した「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でおバカキャラとして一気に知名度を上げました。元ヤンキーを隠すことなく、逆にキャラとして売っていた木下優樹菜さん。実はヤンキーになる前にアクターズオーディションや、第5期オーディション「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けていたんですよ。

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で有名になった木下優樹菜さん、共演していた藤本敏史さんと交際が始まり、約1年半後の2010年8月28日に結婚しました。

yjimage-2 yjimage-1

スポンサードリンク

現在は藤本敏史さんが35年ローンで購入したマンションにお住まいだそうです。

豊洲のららぽーとでご家族一緒にいるのを目撃されていることから、場所は豊洲が有力説となっています。

2015年5月に日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」でそのご自宅が公開されました。木下優樹菜さんがデザインしてリノベーションしたそうです。

スポンサードリンク

広い玄関から続く広い廊下はぐるりと一周してまた玄関へ戻ってくる作りになっています。面白いですね。

全体的に木をふんだんに使った温みのあるお部屋です。

在日韓国人の噂は本当?

ところで木下優樹菜さんが在日韓国人?との噂がありますね。

昔の雑誌には「朴優樹菜」という名で紹介されています。

でも、卒業アルバムでは「木下優樹菜」と書かれています。

字が汚くて木下が朴と見間違えられてしまった説もありますが、実際に木下の名字は在日韓国人が多いそうですし、実際はどうなんでしょうね??

在日韓国人3世で、日本国籍に帰化したという細かい情報まであると、本当なのかなぁ~という気がします。

娘について

現在ご家族で仲良く暮らしている木下優樹菜さんは、2012年に長女の莉々菜ちゃんを出産しています。

お父さん似で話題となりました。

木下優樹菜さん自身もブサイクと公言していましたね。

yjimage-3

紳助さんにも似ていて、紳助の子?なんて事も言われていますが、それならうちの子も紳助さんに似てましたよ(笑)成長すると子供の顔って変わります。

莉々菜ちゃんの成長が楽しみですね。

yjimage-4

莉々菜ちゃんは現在インターナショナル・プリスクールに通っているそうです。

インターナショナル・プレスクールは英語で保育してくれる保育施設です。

これには色々と意見が分かれていますが、耳がいい幼児期に英語を沢山聞くと、日本語にはない発音も聞き分けられるようになるそうですよ。小さい頃から英語に触れるって、私はいいと思います。

世間にいい母親と言われなくても、娘が「ママは世界一だよ。最高だよ」と思ってくれればいいという木下優樹菜さん。

言葉使いへの批判も多いですが、真剣に子供に向き合い、一生懸命子育てをしている印象を受けます。

第二子を妊娠したとの事、誕生が待ち遠しいですね。

スポンサードリンク

 - Pabo, アラジン, バラエティタレント, ファッションモデル, 女優, 歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.