木村カエラと瑛太の自宅住所?場所?子供の幼稚園?学校?整形疑惑?

どんな髪型でも似あってしまう木村カエラさん。結婚式の定番ソング「Butterfly」は私も大好きです。

今回は木村カエラさんの自宅住所・場所・子供の幼稚園・学校・整形疑惑についてまとめてみました。

自宅住所?場所はどこ?

木村カエラ

本名:永山カエラりえ

生年月日:1984年10月24日

出身:東京都足立区綾瀬

血液型:A型

身長:155cm

母は日本人、父はイギリス人のハーフ。子供の頃は英語が喋れたそうですが、現在は忘れてしまって喋れないそうです。身長155cmでちっちゃくて細い木村カエラさんですが、実は大食いでお肉大好きだとか。でも胃下垂で食べても太りにくい体質なんですって。羨ましい。

スポンサードリンク

小学校6年生の時に原宿でカットモデルとしてスカウトされ、雑誌「CUTIE」の読者モデルとなりました。

その後はモデル活動をする傍ら、インディーズバンド「ANIMO」を結成しバンド活動もします。

yjimage

バンドでは「katie」という名でボーカルを担当。
番組MCをしていたテレビ神奈川制作の音楽情報番組「saku saku」の企画でインディーズ企画シングル「Level42」を390枚限定販売したところ、たったの3分で完売。
これがきっかけとなり、2004年1stシングル「Level42」でメジャーデビュー、12月には1stアルバム「KAELA」を発売、オリコンチャートで初登場8位を記録しました。

2005年にセブンティーンモデルを卒業。同年、初主演映画「カスタムメイド10.30」で女優デビューをします。
その後、日本武道館でライブを行ったり、アニメ声優にも初挑戦。2009年には第60回NHK紅白歌合戦に出場しました。

モデルとしてご存じだった方も多いのでしょうが、あっという間に有名になりましたよね。そんな中、2010年6月1日に俳優の瑛太さんとの結婚、妊娠5カ月であることを公式サイトで発表しました。突然の結婚で世間を驚かせましたね~。

瑛太

本名:永山 瑛太

生年月日:1982年12月13日

出身:新潟県

身長179cm

血液型:B型

お二人の初めての出会いは2005年、映画「嫌われ松子の一生」でした。

スポンサードリンク

その4年後、共通の友人を通して仲良くなり、交際に発展したのです。

ディズニーランド好きとして知られており、度々ディズニーランドで目撃されている木村カエラさんと瑛太さん、ご近所でも仲良く歩いている姿が目撃されています。

真木よう子さんと同じ都内マンションにお住まいという噂もありますが、情報がほとんどない為、ご自宅が特定できません。

これだけ目撃情報があるのに、不思議ですね。

子供について

木村カエラさんは、2010年10月に第一子男児を出産しました。

名前はエイト君との情報がありますが、正式には発表されていません。

2013年10月には第二子女児を出産した事を公式サイトで発表、現在二児の母となりました。

yjimage-1

お子さんは有名私立小学校の受験指導もしてくれるという、都内名門幼稚園へ通っているそうです。

芸能人のお子さんが多く通っている若草幼稚園ではないか?と噂されております。

なんでも木村カエラさんは教育熱心で、東大合格率がトップクラスの国立大付属小学校の説明会にも顔を出していたそうですよ。

小学校は学芸大附属か筑波大付属に進学させるのではないかと囁かれています。

整形疑惑

木村カエラさんの整形疑惑があり、学生時代からの写真も流出していますね。

みたところ、整形している様には見えません。

yjimage-2 yjimage-3

女性はメイクと髪型だけでも印象がガラリと変わりますから。

芸能人は必ずと言っていいほど整形疑惑が噂になり、大変ですね。

それにしても木村カエラさん、昔から本当に可愛いですね。

木村カエラさんと瑛太さんのお子さんですから、かっこいい男の子、可愛い女の子に成長するのでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)