舟山久美子の自宅住所?場所?すっぴん?彼氏と結婚?

愛称は「くみっきー」ギャルから絶大な支持を得ているファッションモデル、タレントの船山久美子さん。

今回はくみっきーこと船山久美子さんのご自宅やすっぴん、彼氏、結婚についてご紹介していきます。

自宅住所?場所はどこ?

2015年8月に放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」で、船山久美子さんの自宅が公開されました。

さすが売れっ子モデル。

コルク柄の玄関にレンガ張りのリビング、寝室…おしゃれで豪華なマンションです。

内装はご自分でリフォームしたのではなく、元からなのだそうです。

yjimage-1

築8年の2LDKのデザイナーズマンションとのこと

一度こんなマンションに住んでみたいですね。

スポンサードリンク

場所は明かされていませんが、噂によると世田谷区みたいです。

すっぴんがかわいすぎる?

船山久美子さんと家がギャルメイク、ギャル系ファッションでした。

2014年の8月号で「Popteen」の専属モデルを卒業し、今ではギャルメイクではなく、控えめなメイクに変わりました。

yjimage-2

自宅を公開した「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」では、ロングーの敦さんによりすっぴんを披露する事となりました。

このすっぴんが可愛いいとネットで評判となっています。

yjimage

スポンサードリンク

ロンブーの淳さんからも「すっぴんの方が可愛い。お嫁さんにしたい芸能人顔」と絶賛されていました。

ギャルメイクの時とは別人ですが、最近のメイクに見慣れていると、そこまで別人という感じはしませんね。可愛らしいです。

また、まぶたに関してすっぴんにしても二重だったことから、整形しているのでは?との疑惑もあります。

でも、この二重は整形ではないとのこと。

アイテープを使って3年かけて自然な二重まぶたを作り上げたのだそうです。

一重がコンプレックスの方、どうぞお試しあれ。

彼氏と結婚?

船山久美子さんの彼氏として、

イケメン美容師・ヘアメイクアーティストの高木裕介さんが結構有名でした。

image-1

14歳年上で東京表参道のヘアサロン「U-REALM」の代表という高木裕介さん。

共通の友人を通じて交際がスタートし、結婚するかも?と思われていました。

ご本人も結婚の可能性をにおわせていましたが、破局してしまいました。

その後はフリーとなっていた船山久美子さんに新たな恋人が出来たようですよ。

yjimage-3

11月18日深夜放送の「ナカイの窓」で恋人の存在を告白していました。

それに伴い、11月19日に自身のブログでも新恋人について報告しました。

新恋人は36歳の一般人男性だそうで、友達の紹介で知り合ったとのこと。

ブログでは「あ…あのノロケ一発目いいですか」と彼氏が作ってくれた手料理の写真も公開。

新しい彼氏と幸せな生活をスタートさせたようですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)